aaaaaa

2009年12月29日

こんにちわんdog1

今日も朝6時ころから起きてるよ。起きてると言っても
ゴロゴロと寝てるけど。。

DSCN3220.jpg


DSCN3222.jpg

家族の皆も今日から冬休み。皆家でゴロゴロゴロゴロsleepy

僕は毎日がお休みなので普段と変わらないけど
家族皆が家にいるからそれだけで嬉しいのだshiny

昨日の夜中に真っ暗になった家の中を徘徊していたら
ご主人様に遭遇!

なにしてるの?って聞かれたけど

多分寝ぼけてただけだよーーーーsleepy




posted by 将軍 at 09:15 | Comment(1) | 日記

2009年12月27日

こんにちわんdog1

pet salon.jpg

今年1年の汚れをしっかり洗ってきたんだよ☆

ペットサロンで心身ともにピカピカなのだ。

綺麗な体で新年を迎えたいよ。僕のゲージの中の敷物や
ソファのカバーもピカピカにしてもらって気持ちがいいし

お天気もいいから昼寝びよりsunny家族も出かけちゃったから
のんびりゆっくりするよー

でもちょっと暇だな

早く帰ってきてくれるといいなぁdog1



posted by 将軍 at 12:23 | Comment(1) | 日記

2009年12月23日

こんにちわんdog1

今日は朝から家族皆にかまってもらって機嫌がいいよ
祝日だから皆家にいるのだ。

リビングでごろごろしてると
家族皆が通り過ぎるたびに触っていってくれるんだ。


176.jpg


今日のお昼ご飯はうどんを食べてたけど僕ももちろん
おこぼれをたくさんもらったよ。

炭水化物はやっぱり美味しいのだ

明日はクリスマス。プレゼントもらえるか今から
どきどきしてるわんdog1

明日が楽しみ。

posted by 将軍 at 11:04 | Comment(0) | 日記

2009年12月21日

こんばんわんdog1

今日も寒い日が続いてるわん。おかげで僕の散歩タイムが
短縮されてる気がして仕方がないのだdog1

時間を測ってるわけじゃないけど道をショートカットしたり
しているような気がするんだよ

気のせいだといいけど


ブログ 039.jpg


朝は特に寒いから更に短くなってるような気も
僕も最近は朝のお散歩はあんまり行きたがらないから
別にいいんだけどね

大人になるとだんだん外に行くのがおっくうになるよ

さぁご飯の時間clock

今日の夜ご飯がなにか気になって仕方ないよーーーーdog1




posted by 将軍 at 18:55 | Comment(0) | 日記

2009年12月17日

こんにちわんdog1

ふふふー昨日はぐっすりと爆睡してたんだよ

ものすごくよく眠れたのだ。

ご主人様が近づいてきても全く気付かず。。
しかもパシャパシャと写真まで撮られていたよsleepy

それぐらい熟睡


DSCN3193.jpg

DSCN3196.jpg

DSCN3197.jpg


それにしても僕は万歳をして眠るくせがあるのだ
自分でみても相変わらずのびのびして眠ってるなぁ

このあと無理やりご主人様に起こされたけどすぐ寝ちゃった。

今日もいっぱい寝ようっとdog1dog1

posted by 将軍 at 14:25 | Comment(0) | 日記

2009年12月16日

こんにちわんdog1

今日は午前中から一人で留守番なんだ
仕事に行く人や病院に行く人がいて僕だけ一人
お留守番coldSweat1


DSCN3188.jpg


いつもはソファの上から下りないど今日は玄関までお見送りに行って
そのままパタッとお昼寝


そろそろ冬休み。家族皆が家にいる日が多いからとっても楽しみ。

お正月は食べ物いっぱいもらえるし、クリスマスは生肉をもらえたりも
するんだよ。

冬最高だわんdog1


posted by 将軍 at 19:24 | Comment(0) | 日記

2009年12月14日

こんばんわんdog1

今日はご主人様と一緒にネットを見ていたよ
僕と同じゴールデンレトリーバーのサイトを見ていたんだ

その時に子犬の画像をたくさん見たんだけどとっても小さいね。

僕の尻尾の長さより小さいのだ

子犬 ゴールデン

僕もこれくらいのサイズだった頃があるんだけど

1年ちょっとくらいでこんなに大きくなっちゃったんだ。

犬は大きくなるのがとっても早いのだ

うーん。匂いを嗅ぎたいわんdog1

posted by 将軍 at 19:57 | Comment(1) | 日記

2009年12月13日

こんにちわんdog1

今日はご主人様がお出かけしてお昼くらいに戻ってきたよ
だからご主人様のお昼ご飯を横目でじーーーーーっと見つめつつ
ごろごろごろ

だんだん曇ってきて寒くなりそうだったからいつもより若干早めに
お散歩してきたんだわん

冬になると他のワンちゃんたちも皆
お散歩の時間が早めになって
あんまり遠出しないみたいなのだ

やっぱり寒いもんね。毎日のことだしさぁ

犬 ジャーキー

なので早めに切り上げてそのぶんオヤツをたっぷりもらいましたlightBulb

まっ僕もそのほうがうれしいから大歓迎さぁ

GIVE ME おやつ!なんだわんdog1

posted by 将軍 at 20:26 | Comment(1) | 日記

2009年12月10日

こんばんわんdog1
ただいまご主人様のお部屋に遊びにきているよ

僕もご主人様も夕飯を食べ終えたからなのだ!

ご主人様は昨日録画したテレビをぼーっと見ているよ

DSCN2492.jpg


暇なので僕もご一緒させてもらってます。


毎晩毎晩テレビ見てて飽きないのかな?


僕はテレビが何を話しているのかさっぱり


子犬の時はテレビに犬が映ってるのが大好きだったな


そうそう、「今日のわんこ」を見るのが日課だったけど


今は全然みないよーーーーーdog1


posted by 将軍 at 20:07 | Comment(1) | 日記

2009年12月09日

すーすーすーsleepy

今はお昼寝してますよーdog1

今日はなんだかとっても眠いのだ。なのでご主人様が近づいて
きてもぐっすりしてるよ。


hirune.jpg

昨日の夜からずーーっと寝っぱなしなのさ

ご主人様によく寝てばっかりいられるねって言われるけど

これが僕のお仕事なのです。

起きたらオヤツもらって

お散歩いって

ご飯食べて

かなりの激務なのだdog1

ふぅーーー疲れるーーーdog1





posted by 将軍 at 12:12 | Comment(1) | 日記