aaaaaa

2010年01月31日

こんばんわんdog1


もっこもこの
さらっさらになったわんshiny


月一でやってくる僕の大嫌いな日
美容院にいってきたのだ。

なぜか美容院の日が気配で解ってしまうくらい
嫌いなんだわん

だからいつもいつも逃げ回っちゃうよcoldSweat1


mokomoko.jpg


美容院いったあとはぐったりで
ソファにあがる気力もないのさ


明日は月曜日なんだけどご主人様が珍しくお休みだから
ちょろっと遊んでもらおう。ペットショップにオヤツの買出しに
行きたいなぁdash


まぁそれはご主人様次第なんだな。
どうかペットショップでありますよーにーーーーー

おやすみだわんdog1
posted by 将軍 at 23:49 | Comment(2) | 日記

2010年01月30日

こんばんわんdog1

昨日僕とご主人様の連盟でこんなものが家に届いたよ

犬の保険

この封筒の中身は僕の保険関係の書類がたくさん入ってるよ。
動物は保険がきかないんだけどここ最近動物専用の保険なんかが
できたんだ。

僕も年に2回くらいは病院にいくことがあるから
そのために保険に入ってるんだ。

動物の診療ってびっくりするくらい高いわん。
色々な保険会社からワンちゃんようのサービスがでてる
みたいだけど

僕はさっぱり解らないから全部ご主人様まかせだわんdog1

明日は美容院でピカピカになってくるよdog1

posted by 将軍 at 22:55 | Comment(2) | 日記

2010年01月29日

こんばんわんdog1

今日はちょっといいことがあったよlightBulb

それはなにかというと僕が普段占拠しているソファのカバー
なんだけど

新しいものを買ってもらったのだdog1

sofa.jpg

やっぱり新品って最高に気持ちいいよ。
さっそく僕の匂いをカバーにつけてるんだ。

うんうん。これでもう僕のソファで間違いないわんdog1

このソファは誰にも譲れないのだexclamation1


posted by 将軍 at 21:14 | Comment(2) | 日記

2010年01月23日

こんにちわんdog1

いやぁ今日はお腹いっぱいボーロをもらった一日だったよ

DSCN3251.jpg

洗面所や部屋の中、ソファの裏

とかとか

色々なところにボーロをセットしてもらって
僕は一生懸命に探したのだlightBulb

一番やっかいだったのはやっぱり

僕のハウスの中に隠されてたところだよ

まさかこんなところにーーーって感じなのさ

ご主人様も腕をあげたようだわん

明日は違う事して遊んでもらうわんdog1

posted by 将軍 at 19:59 | Comment(1) | 日記

2010年01月22日

こんにちわんdog1

今日は久しぶりにタマゴボーロを買ってもらったのだ
オヤツといえばジャーキーとかばっかりなんだけど

今回はボーロなんだよ

DSCN3250.jpg

ボーロは小さいから一つだけもらっても
全然食べた気がしないのだ

うーん。ボウルに10個くらい入れてほしいワンdog1

後でご主人様と宝探しゲームをやる予定だよ。

家の色々なところにボーロを隠してもらうのだ

ふふふー

早くゲームがしたいわんdog1


posted by 将軍 at 14:22 | Comment(1) | 日記

2010年01月15日

こんにちわんdog1

今日は天気も良くって少し温かくなったから
ちょっと遠くまでお散歩に行ってきたよ


DSCN3245.jpg


まだまだこれからが冬本番なんだけど
雪が降らないことだけを心配してるよ

お散歩に行けなくなっちゃうからね


今から春が待ち遠しいなぁdog1

そうだ!僕のオヤツが入っている缶にジャーキーが
まだ入っていたはず!

オヤツもらいにご主人様の所に行ってきますdog1



posted by 将軍 at 12:19 | Comment(1) | 日記

2010年01月10日

oyasumi.jpg

こんばんわんdog1

今日もご主人様に色々と可愛がってもらって
とってもいい一日だったよ

たくさんかまってもらった日は少し疲れちゃうから

いつもより早くそっと寝てしまうのだ。

周りに皆がいても全く気にならないんだよ

眠さには適わないなぁ

明日もお休み。

明日はどこかに連れて行ってくれるといいな。

最近寝てるときの寝相が激しいみたい。

足がバタバタ動いてて怖いって言われるよ

おやすみーーーdog1




posted by 将軍 at 20:49 | Comment(0) | 日記

2010年01月09日

こんにちわんdog1

成人式が近いみたいだわん。僕の家族は皆大人だから関係ないんだけどね。

そうそう。僕は今年11歳になるのだ。人間で言ったら70歳くらいかな。

もうお年寄りさんなのだ

456.jpg


123.jpg

年をとっても食欲だけは相変わらずで困ってるよ。

もっともっと長生きするのだdog1

posted by 将軍 at 16:46 | Comment(1) | 日記

2010年01月05日

こんにちわんdog1

お正月も終わって家に集まっていた家族の人達も
皆帰ってしまったのだ。

ここ数日間は皆家にいたからとっても賑やかで
楽しい毎日だったわんdog1

でも皆が帰ったらまたいつもの日常に逆戻り

DSCN3231.jpg

昼間は特にかまってくれる人が少ないからゴロゴロンと横になってるよ

さぁそろそろ夕方のお散歩の時間

お正月で太った体をなんとかするわんdog1


posted by 将軍 at 15:36 | Comment(1) | 日記

2010年01月03日

あけましておめでとうございますdog1

めでたく年が明けたのだ。

昨年も家族や他の人たちにたくさん可愛がって
もらったから今年はもっと可愛がってもらえるように
なるといいと思ってるわんdog1

僕はお年玉はもらえないけど

オヤツはたくさんもらったよshiny

食べ過ぎてお腹がいっぱいだから早速ゴロンゴロン

ブログ 019.jpg

これじゃぁ

完全に寝正月だけど、たまにはいいのだdog1

本年も宜しくだワンdog1

posted by 将軍 at 19:08 | Comment(2) | 日記