aaaaaa

2009年08月29日

こんにちわんdog1今日はバナナとにらめっこ、食べるか食べられるか僕とバナナの睨みあいが続いているんだわん。くぅーーー美味しそうだからヨダレがたらたら垂れてきたよimpatient


DSCN2868.jpg



バナナの魅力に完敗だわん



負けてしまったので没収されてしまったわんdog1



最近フルーツにホント目がないわん。あの甘い香りにいつもやられてしまうよ〜



なんだかお外がゴロゴロしそうだわん。雨が降る前にお散歩行きたいんだけど



ご主人様はまだ行く気が全くないみたい


早く行きたいわんdog1






posted by 将軍 at 15:52 | Comment(0) | 日記

2009年08月28日

こんにちわんdog1今日も暑いので玄関でうずくまってます


最近お気に入りの黒いナイキのサンダル


DSCN2865.jpg


お昼寝するときに枕がわりに使う事もしばしば


ご主人様からは嫌がられてるけど、枕代わりに丁度いいんだわんsleepy


使わなくなったら正式に譲ってもらおうと思ってるよ


そろそろ夕ごはんの時間


今日はドッグフードの上に何をのせてくれてるんだろう?


食べるのが一番の趣味なんだわんdog1


ご飯なのでまたね☆
posted by 将軍 at 17:34 | Comment(0) | 日記

2009年08月24日

こんにちわんdog1
僕は毎日ここで家族を見送っているんだけどお出かけする時は基本的に無視
しちゃうんだわん。呼ばれてもそっぽ向くこともよくあるよ


DSCN2862.jpg


ここはホントに風通しがよくって毛がいつもフワフワなびいてるんだよ


夏が終わるのもあと少し。がまんがまんの日々だよ。
秋になったら涼しい朝の時間帯に走れる広場に連れてってもらいたいわん


お掃除も終わったみたいだからエアコンのところ行ってくるよ〜



posted by 将軍 at 13:43 | Comment(0) | 日記

2009年08月20日

こんばんわんdog1今日は大人しく伏せをしています


誰かがご飯を食べている時に大人しく待ってると
ご褒美を貰えるんだわん

なので今日は静かにしているんです

DSCN2850.jpg


そうそうこんなサイトを見つけたんだよ

       ↓

愛犬のおいしい水


犬ブームだけどいくらなんでも


ここまでしなくってもいいと思うよ


きっとお家の中で飼われてるワンちゃんは脱走とかしたくないんだろうな
お外で生きていけなさそうだわん


まぁ僕もだけどねdog1

DSCN2848.jpg




posted by 将軍 at 22:23 | Comment(0) | 日記

2009年08月18日

こんばんわんdog1夕ご飯を食べ終わってお腹がパンパンなんだわん


だから玄関でゴロゴロ


ごろりんぱしてるんだよ


DSCN2843.jpg


暑さのせいで散歩時間が短くなったのだ。だから少し太ってきたかもしれないわん


ふふふー でもねゴールデンは毛がモコモコしてるから太ったかどうかは解りにくいんだよ。もうお腹もいっぱいだし、することもないから明日の朝までこのままゴロゴロします


早いけどおやすみ〜☆

posted by 将軍 at 18:02 | Comment(0) | 日記

2009年08月15日

夏だわん。暑いわん。日差しが強烈なんだわんdog1


クーラーの下でスヤスヤしているといつもの様にイタズラされちゃったよ

ブログ 078.jpg

僕が眠ってると何かしたくなるんだってさー 僕はかまってもらうの好きだから全然ウェルカムなんだけどねeighthNoteなぜだかご主人様はとってもお疲れの様子なんだけど


どこに行ってきたんだろうなぁ〜 得意の鼻で匂いを嗅いでるけどまったく解らないよ


う〜ん。僕をほったらかして出かけるなんてずるいわん。


誘われても昼間は暑いからいかないけどねdog1


もうこんな時間僕はお休みタイムだよsleepy


おやすみだわん☆
posted by 将軍 at 22:29 | Comment(0) | 日記

2009年08月13日

ふふふふふ〜〜こんにちわんdog1


今日も暑いわん。ネットを見ていたらあっという間にこんな時間なんだわん


そろそろ夕飯の時間なのだforkKnife


ネットを見ていたら


ワンちゃん用のクールカラーなるものを発見したよ


これこれ


クールカラー.jpg


いいな、いいなぁ。このラブちゃん涼しそうだなぁ。僕もちょっとだけ欲しいわん。


そうそう、今日の朝ご主人様に撮ってもらった写真なんだけど

DSCN2833.jpg


まつ毛長いでしょ?


よく言われるんだわん

DSCN2834.jpg


なので僕はマスカラいらずなのだーーー


あっ!ご飯の時間だ!


ばいばーいdog1



posted by 将軍 at 18:39 | Comment(0) | 日記

2009年08月11日

こんばんわんdog1今日はご主人様に僕の好きなメロンを見せ付けられましたcoldSweat1

ブログ 077.jpg


うん。とっても甘そうでうらやましいわん。じーーっと見てるとついついヨダレがとまらなくなっちゃうわんshinyでもね代わりにご主人様からビスケットをもらったんだよ


bis.jpg


ふふふー僕はこれでも十分なんだわん


明日は一体なにを見せてくれるかな?ちょぴっとだけ楽しみにしてるわんdog1

posted by 将軍 at 23:41 | Comment(0) | 日記

2009年08月10日

今日はご主人様が大きなスイカを見せてくれたのだdog1


ふふふーー大きいなー


ブログ 076.jpg


僕の顔より全然大きいよ。最近ホントにスイカ好きだからヨダレがダラダラなんだわんimpatient


好きな食べ物をお預けされてると鼻でブーブー音を出す癖があるんだよ。ご主人様にはそれが可愛くて仕方がないらしいけど嫌なんだわん。

結局スイカはもらえず明日に持ち越し。その代わりにビスケットをもらってモグモグしてました。明日こそはスイカ食べたいなdog1

posted by 将軍 at 22:58 | Comment(0) | 日記

2009年08月08日

DSCN2808.jpg


こんにちわんdog1昨日の夕立はとっても怖くってガタガタ、オロオロしちゃったよimpatient


犬は雷が天敵なのさ。またもや夕立がきそうでソワソワしちゃってる


DSCN2811.jpg


だからじーーっとベランダを眺めて身構えているんだよ


DSCN2811.jpg


暑いし夕立もくるし夏は嫌いだわん。僕が好きなのは春と秋だよ。春は近所の花の匂いを嗅ぎまくるのがベスト!秋は食欲の秋だからいっぱいオヤツを食べるからさ〜


夕立ちの前に夕飯をもらえることを願ってるわんdog1
posted by 将軍 at 16:03 | Comment(0) | 日記