aaaaaa

2009年11月30日

こんにちわんdog1

今日はとっても寒いね。ご主人様も朝から寒いって
震えてたよ。

僕はモコモコだから家の中にいれば全然寒くないのだ


DSCN3177.jpg


今日の朝はご主人様の部屋に朝から遊びに行ってきました
眠そうにしていたけど少しかまってくれたので満足です☆


DSCN3176.jpg


気がつけば冬毛がたくさん増えてきた気がするのだ
いつにもまして僕のモコモコがすごいよ。

特に首回りがモッコモコ

ふー暖か〜いdog1


posted by 将軍 at 11:18 | Comment(0) | 日記

2009年11月28日

こんにちわんdog1
今日は美容院に行って綺麗ピカピカになって帰ってきたよ

月一の美容院だけど僕は嫌いなのだ
少し高いところに乗せられるからなんだ

僕は高いところが怖い

人間と違って切るところがたくさんあるし
乾かすのもとっても時間がかかるよ


ブログ 001.jpg


inu.jpg

だから帰ってきたあとは疲れて
ぐったりしちゃう

来月もかぁ

嫌だなぁ。。。


posted by 将軍 at 13:59 | Comment(0) | 日記

2009年11月24日

こんにちわんdog1

昨日は夜中にご主人様に無理やり写真を撮られました
ソファでぐっすり眠っていたところいきなりフラッシュでパシャっとcamera


DSCN3159.jpg

すごく眩しくて迷惑なんです

でも

そのあとにオヤツをもらいました
撮影料ってことかもしれないよ。


さらに電気までつけられました
眩しくて目が開けられなかったよ

DSCN3166.jpg

う〜ん。寝不足かもしれないわん

今日のお昼寝はいつもよりたくさんするよ

ということでおやすみなさーいsleepysleepy














posted by 将軍 at 11:18 | Comment(0) | 日記

2009年11月21日

こんばんわんdog1

今日はとっても暇な一日でした
とりわけ週末だからといってすることも
ないんだけど

特に今日は暇だったのだ

なので

お散歩の時間以外は
一日中寝てすごしてたよsleepy


ブログ 008.jpg



ブログ 010.jpg


気がつけばすっかりソファの下に口と鼻が
入りこんでいたんだ

ブログ 011.jpg

明日はものすごく天気がいいので
オヤツでももって少し遠くにお散歩に
いってみよう。

でもご主人様の気分次第だから
またいつもどおりのルートになるかもしれないわん

家族の皆はもう寝ちゃったから
僕もまた眠ることにするよーーーーーーdog1




posted by 将軍 at 18:14 | Comment(0) | 日記

2009年11月20日

こんばんわんdog1

僕の手だよ。うーん。スタンプみたいだわん

なんて可愛いんだろうってよく言われるんだけど
僕にはさっぱり。


DSCN3631.jpg


年賀状に僕の手のスタンプをたくさん押して友達のワンちゃんたちに
送ってあげようかな。うーん。面倒くさいからやめるわんdog1


手も汚れて怒られちゃうしね

最近朝起きるのがとってもつらいのだ。寒くなってきたからかなぁ。。

朝一番にお散歩行くんだけどちょっと乗り気じゃないんだよ
3回くらいお散歩行くよって言われて初めて動くのさ〜

もこもこしてるけど温室育ちの僕はやっぱりお外の寒さにはかなわないよーーーー



posted by 将軍 at 19:57 | Comment(0) | 日記

2009年11月18日

おはようだわんdog1
今日は天気がいいから朝一番でお散歩してきたよ

朝ごはんもばっちり食べてご主人様と一緒に朝のワイドショーまで
見ちゃったのだdog1

DSCN3138.jpg

うん。今日も特別することはないわん。
夕方のお散歩の時間までひたすら空き時間
いつもすることがないからお外を見たりご主人様について
まわるのだ。

昨日の夜、ご主人様がネットでゴールデンレトリーバーの画像
検索をして色んな犬を見てたわん

子犬はコロコロしててかわいーなー

僕も昔はあんなに小さかったのかな

今の僕の尻尾よりも小さいのだ

犬って大きくなる早いわーーーんdog1




posted by 将軍 at 10:08 | Comment(0) | 日記

2009年11月17日

こんにちわんdog1

先週は雨続きでようやっと雨が終わったと思ったら

またまた雨が降ってきちゃったよ

しかも皆寒い寒いって言ってるsnow

確かに今日は僕も少し寒いかもしれないよ

雨でもいいけどお散歩とトイレがなぁ・・・・・


DSCN3137.jpg


外でトイレにいきたいけど出れないから家の中をウロウロしちゃう


いつもみたいに夜まで我慢して


限界がきたらペットシーツにしようっと


さてとすることもないから寝ちゃうよーーーーsleepy


posted by 将軍 at 11:18 | Comment(1) | 日記

2009年11月16日

こんにちわんdog1

DSCN3135.jpg

掃除の時間ですclock


僕は一日二回こうやってゲージに入ってるんです
掃除が終わるのをひたすらに待ってます

これは子供の時からの習慣だから慣れっこ
でもゲージを出るといつもブルブルするから
ちょっと怒られるよ


DSCN3131.jpg


掃除したのになんですぐブルブルして毛を落とすの!


って理由なんだわんdog1


解ってるけど癖だからやめられないんだよーーーーーーdog1




posted by 将軍 at 14:24 | Comment(1) | 日記

2009年11月14日

こんにちわんdog1今週はずーっと雨で
家にこもりっぱなしだったのだ


散歩にも行けずトイレにも困り
ホントに不便な一週間だったよdog1


とりあえず朝食を食べるわん

DSCN2323.jpg

もぐもぐ


もぐもぐもぐ


昼から晴れるみたいだから久しぶりの散歩が楽しめるよ


それにしても我が家のご飯はホントに美味しいわんforkKnife


ちなみに僕はご飯をいっつも2分くらいで食べ終わっちゃうよ


自分でもちゃんと噛んで食べてるのか不安になるときあるよーーーーーー


むむむまた雨だ!!!





posted by 将軍 at 06:54 | Comment(1) | 日記

2009年11月09日

こんにちわんdog1

今日もポカポカ陽気に誘われてベランダから外をちらちら

いい天気だとずっと外を見る癖があるのだdog1

DSCN3123.jpg


僕は一日に2回お外に出るチャンスがあるんだけど
自分のタイミングで外にいけないのがちょっと残念coldSweat1


まぁ二回も連れてってもらえるだけありがたく思わなきゃいけないわん


なるべくなら陽が落ちる前に行きたいのだdog1


posted by 将軍 at 18:49 | Comment(1) | 日記