aaaaaa

2009年09月30日

昨日は夜中にひとりで物思いにふけっていたよ

暗闇の中一人でボーっとしていたら写真撮られましたcamera

DSCN2993.jpg

なにを考えていたかはさっぱり覚えていないけど
恐らく食べ物の事考えてたんだと思うな

今日は朝から雨で一度も外に出られそうにないわん

こんな日は一日中お昼寝をするよdog1
posted by 将軍 at 08:54 | Comment(0) | 日記

2009年09月28日

今日もいつも通りソファの上でゴロゴロ

いつもこんなのびのびして寝てるんだよdog1


55125.jpg


今日は家の中に小さな蜂が一匹迷いこんで来たからずっと
目で追ってたんだけど、窓ガラスのところで右往左往してた
から気になって近寄ってみました


何故か急に食欲が湧いたのかな?食べようと一生懸命追ってたら
ご主人様に獲物を横取りされて逃がされちゃったimpatient


うーん。蜂は逃げるのが上手だわん


今度来たらご主人様より先に捕まえるように頑張るよー


また眠くなってきたから昼寝するわんdog1
posted by 将軍 at 19:39 | Comment(0) | 日記

2009年09月26日

こんばんわんdog1今日はシャンプーの日だったのでつものように美容院の送迎者に連れていかれてピカピカになって帰ってきたんだわん

僕は美容院の日がなんとなくわかってしまうのだ

行くのが嫌だからその日はオヤツをもらっても外に出ようとしないんだよ。ご主人様たちも何で僕が解るのか不思議そうにしてるんだよ。

ふふふーdog1

やっぱ美容院行くと疲れちゃうな

ブログ 037.jpg

疲れたから扇風機の前でぐったりしちゃってるよ

ブログ 038.jpg

はぁーまた来月もシャンプー
月1じゃなくって半年に一回がいいんだけどね

でも犬は毎日お風呂に入らないから仕方がないのだ

疲れたから早めに寝るよーーーー

posted by 将軍 at 22:58 | Comment(0) | 日記

2009年09月25日

こんにちわんdog1
今日はなぜだか機嫌がとってもいいのだ。

オヤツをたくさんもらったからかな。散歩もいつもより長めに
してもらったし言う事ないわん

DSCN2982.jpg

これから夕ご飯の時間
何がもらえるんだろう。この時間になるとソワソワして台所を
ちょこちょこ覗きにいっちゃうんだ

こないだも家族に落ち着きなさい
って怒られたばかり


でもやっぱり見にいっちゃおうっと

DSCN2981.jpg

ふふふーdog1
posted by 将軍 at 17:56 | Comment(0) | 日記

2009年09月24日

こんにちわんdog1シルバーウィークも終わってお客さんも遊びに来ないから一気に暇になってしまったわん・・・皆も出かけてしまって一人ぼっち


今日はご主人様とちょっといざこざがありました、僕がゲージの中に入るのは掃除の時だけなんだけど、突然ゲージに入るよう命令されたのだ


入りたくないのでゲージの前をウロウロしてたら


オヤツをいれてくれました

犬のオヤツ


うーん。それでもやっぱり入りたくないなぁ

犬のおやつ


オヤツを取るか自由を勝ち取るか悩むところだわんdog1


ご主人様がいなくなったらこっそりオヤツだけ食べるとしよう


ふふふーーーーーdog1




posted by 将軍 at 10:13 | Comment(0) | 日記

2009年09月22日

今日は、よく来るお客様が遊びに来たよhighHeels

ついつい興奮しちゃいましたshinyhappy1

たくさんなでてくれて、かまってくれたから満足ですamusementPark

うちでごはんを食べていったよ。何回も部屋に覗きに行っちゃった〜eye

DSCN2972.jpg

そろそろ美容院にシャンプーしに行きたいワン。


季節の変わり目は眠くなる気がするsleepy

おやすみなさいませsleepy
posted by 将軍 at 19:45 | Comment(0) | 日記

2009年09月20日

昨日はぱたっとピアノの前で眠りこけていたよ

ご主人様が夜中に帰ってきたけど気がつきません

最近ホントに眠りが深いのだ

DSCN2955.jpg

僕の寝るスポットはいくつかあって

ピアノの下、ソファの上 これが夜眠るときの場所なんだ

お昼寝の時は玄関とソファの下

これ以外では眠らないんだ。ゲージに入るのはお掃除のときだけ

やっぱり落ち着く所が一番だよね。さぁあとちょっとでお散歩の時間

体力温存のため昼寝するわんdog1


posted by 将軍 at 15:06 | Comment(0) | 日記

2009年09月18日

こんばんわんdog1
今日はなんだかんだでこんな時間まで起きてるんだわん

なぜって?僕が寝てるときに夢を見ていたみたいで寝言を言っていたようなのだ。それでご主人様が気になって起こしにきたんだわん

僕はよく夢をみているよ。

寝てるのに足だけパタパタしてたり普段絶対に吠えないのに小さな声でワンって言ったりするみたい

僕は夢遊病なのかなぁ?

ブログ 039.jpg

そんなことないよ!!!!!!!!!


さてもう一回寝ようっとdog1
posted by 将軍 at 01:08 | Comment(0) | 日記

2009年09月14日

今日は家族が皆出払って暇してるんだわんdog1
なにもすることがないし、遊び相手もいないから一人で
ゴロゴロゴロ・・・・


皆が出て行くときは全部閉めてクーラーをつけていくから
一人で悠々自適にお昼寝するのだ


一人のときはいつもこんな感じなんだよ

DSCN2951.jpg

ふふふー

快適だけど一人で暇なんだ

早く帰ってこないかな

最近美容院にいってないから、そろそろ洗ってもらいたいわんdog1

posted by 将軍 at 13:08 | Comment(0) | 日記

2009年09月12日

僕は今ひたすらに待ってるよdog1なにを待っているのかというと、ご主人様が僕に内緒でこっそりと何かを食べているんだ

DSCN2935.jpg


僕に背中を向けてこっそりと食べてる。時々ムシャムシャ、パクパクいってるのが解るのだ。僕は鼻がいいからなにを食べているかは大体見当がついてるよ


たぶん僕の大好物のオニギリなんだと思うわんdog1


うんうん。オニギリのいい匂いが少しするよ。見せてもらってもないけど背中の向こうにはオニギリを手に持っているご主人様


そのオニギリの事を考えただけでヨダレがたらたら出てきちゃった。僕にもくれないかな〜多分くれないと思うわん


僕が勝手に覗きに行ってるだけだからね


いつかくれることを願ってもう少しここで頑張ってみるわんdog1


posted by 将軍 at 12:28 | Comment(0) | 日記