aaaaaa

2009年04月28日

むしゃむしゃこんばんわんdog1

DSCN2325.jpg

今日体重を計ってもらったら前回の健康診断時に比べて2キロも体重が増えてたんだわん

いつもは28キロくらいなんだけど、30.2キロwExclamationブーブーだわんdog1dog1

なので

薬がちょっと高くなりました

ご主人さまがっくしdownArrow

300グラム少なければいつもと同じ値段だったのに

ご主人さますいません

食べ過ぎに気をつけるわんdog1

DSCN2323.jpg

やっぱりご飯は旨いわん
posted by 将軍 at 19:25 | Comment(0) | 日記

2009年04月23日

こんばんわんdog1今日の我が家は手巻き寿司eighthNote皆で巻き巻き巻きしてたわん

僕にはおこぼれで、少しだけ酢飯を分けてもらったわん。僕も巻き巻きしたかったにゃーcat1

僕なら生肉とご飯を海苔で巻き巻きするわん

食後いつものようにマッサージをしてもらっていたら、パシャリcamera

DSCN2316.jpg

これなにかわかるかな?


答えはこれです

 ↓↓


 ↓↓

DSCN2317.jpg

僕の耳をパタッと開いた中でした

たまにはこんな写真もグッドdog1

posted by 将軍 at 22:11 | Comment(0) | 日記

2009年04月21日

DSCN2307.jpg

怖っdog1こんばんわんnight突然の夕立が始まってしばらく経つけどずっと雨が続いてるわん。家族は皆びっしょり濡れて帰ってきたよ。びちょびちょだよ可哀そうにdiscourage

僕は家の中で雨が止まないかひたすら空を見つめてたけど、飽きたのでゴロン中だわんdog1

昨日、僕に噛みついたスタンダードプードルに偶然遭遇したんだけど、また噛まれるかもって恐怖からちょっと後ずさりしてしまったわん。大きい体してるけど争いは嫌いなのだ。優しいワンワンで生涯通すことに決めてるんだdog1明日は今日の分も含めてたくさん散歩いきたいよ。
posted by 将軍 at 21:57 | Comment(0) | 日記

2009年04月19日

こないだ買ってきてくれたオヤツをついに食べる日が来たワンdog1でも意地悪をされてます。玄関の塀にオヤツを乗せられてるんです。二本足で頑張って取らないといけないゲームlightBulb

もうこういうの嫌だよ〜面倒くさいわん

DSCN2272.jpg

くぅーーーもぐもぐもぐ

DSCN2271.jpg

食べ終わったのでさっさと部屋にもどろうっとdash

お菓子食べるだけなのに疲れたから昼寝するよsleepyあ〜オヤツもっと食べたいdog1

wExclamation

そういえば近所の犬に最近噛まれたんだわん

スタンダードプードルっていうデカイやつなんだけど、近づいたらガブリってされたdownArrow

もうあの子には近づかないわん。初めて噛まれたよdownArrow

怪我はしなかったけどあの子大嫌いだわんdog1
posted by 将軍 at 14:57 | Comment(0) | 日記

2009年04月16日

こんにちわんdog1今日もグダグダに寝転がってるよdog1そんな暇つぶし的な昼寝をしていたらチャイムがなったよ。犬友達のお母さんが寄ってくれたんだけどお土産を買ってきてくれたんだ〜

DSCN2253.jpg

なんでも吉祥寺で有名なドッグウィズっていうヨドバシ近くのペットショップに行ったらしくオヤツくれたよ。僕はいつも遊んであげてるからそのお礼なんだよ。犬にも優しくするもんだわんdog1

プチマルシェっていうオヤツなんだけどご主人様のオヤツみたいだわん。。。コンビニとかに置いといたら誰か間違えて買っていきそうな気配がするよimpatient普通に机の上においてあるんだけど家族が間違えて食べないかヒヤヒヤするわん。僕の大切なオヤツなんだからね

DSCN2254.jpg

まだ食べさせてくれませんfingerPaper見るだけだよって言われてホントに見るだけとは切ないよ。明日食べていいらしいから楽しみは取っておくとするわんdownArrow我慢できずにヨダレが出てきたcoldSweat1明日が待ち遠しい
posted by 将軍 at 16:51 | Comment(1) | 日記

2009年04月15日

久しぶりの雨音rainyここ最近まとまった雨がなかったから散歩に行けないのは残念だけど、たくさんの草花達にとっては恵みの雨に違いないわんdog1僕は原っぱを走るのが好きだから芝生が成長してくれると嬉しいなeighthNote

DSCN2248.jpg

雨で外に行けないからいつもより長めにマッサージをしてもらっていたら、いつの間にやら眠りにはいってしまったよ。とっても気持ちいいからついウトウトしがちだわんdog1

明日も微妙な天気cloudyrainyこれを機に芝生やら雑草は一気に成長して新緑の季節に会おうね。僕はやっぱりこのまま眠るわんsleepysleepy
posted by 将軍 at 01:25 | Comment(0) | 日記

2009年04月12日

こっそり部屋を覗いてたつもりがいつの間にやら逆に写真を撮られてたわんdog1

DSCN2242.jpg

今日も御飯中のご主人さまにぴったりと張り付いておこぼれをもらったよ。最近ホントに太ってぶーちゃんになってきた気がするわん。会う人皆にあらっ太った?って聞かれるからねeighthNote

あ〜胴回りがムチムチだよーー

ご主人さまがDVD借りに行こうか考えてるみたいだから今から夜のお散歩にでも連れてってもらおうかなdash自転車だと思うからやっぱやめます、チャリについていけるほど若くはないからね。あー犬でも年はとりたくないわんdog1ということでこのままブーキャラでいくよーー
posted by 将軍 at 22:25 | Comment(0) | 日記

2009年04月11日

居残りくやしいわんcoldSweat1今日は土曜なのに家族が出払っていてまたもやお留守番dizzyこれじゃ平日とちっとも変らないわん

DSCN2238.JPG

なのでちょこっとだけ、ふてくされているのだよdiscourageまぁ昨日はゲストが来たから楽しかったけど一夜にして一人ぼっちってどういうことなんだろ〜こういう日は寝るに限るわんdog1そして帰ってきたら気が狂ったかのように嬉しさをアピールしつつ飛びついてやるんだー

あーあーなんか眠くなってきたわん。昼間にあれほど眠っていたのにsleepy

明日は少し涼しいみたいだから散歩にとってのベストシーズン到来の予感lightBulb
posted by 将軍 at 22:46 | Comment(0) | 日記

2009年04月10日

今日は、お家にゲストが遊びに来ました!

女の子大好き(笑)

たくさんなぜてくれたから、テンション上がって舐めまくっちゃったよ。

嬉しいと舐めてしまうのですが、基本嫌がられます。

でも、お散歩に連れて行ってくれたよ☆ワンワン☆
今日はめちゃくちゃ暖かい日だったから、気持ちよかったよ〜♪

お散歩の途中、お友達のレトリバーに会ったんだけど、ご主人さまが遊ばせてくれなかったんです。あれは凹んだ〜ワン。

ほかのゴールデンと比べると、僕は白めな毛色がやっぱり素敵☆

DSCN2237.jpg


またお散歩に行きたくなっちゃいましたので、連れて行ってもらいます☆

幸せな毎日だワンheartheart

posted by 将軍 at 17:41 | Comment(0) | 日記

2009年04月09日

僕が子供のころによく遊ばれてたLEDライトでご主人さまがちょっかいを出してきて困ってるわんdog1ふふふ(笑)って言いながら僕の手とかを照らしてるんだけど、正直興味がないんだわん

DSCN2230.jpg

なぜかというともう大人だからexclamation1ご主人さまの中では僕はずーっと小さい頃のままでいると思ってるみたいlightBulb変わらないのは僕の食欲だけだよ

子供の頃から今になっても食べる事ばっかり考えてるわん

今さっきも遊んだあとにジャーキーを食べたよ。今日はご主人さまに「わたあめ」みたいだねって5回位いわれたcoldSweat1

後ろ足の付け根の部分が白くてフワフワしてるかららしいわん。

このままフワフワと夢の世界にいってくるよsleepy
posted by 将軍 at 21:37 | Comment(0) | 日記