aaaaaa

2009年02月26日

こんばんわーーーーnight今日はノロノロとゆっくり登場するわんdog1
なにせ一緒に登場する相方がカメさんだからね〜

DSCN4137.jpg

上野動物園の動物シリーズの写真も残り僅かだわん

登場させる動物君たちも僕の厳しい審査に合格しないと、ここに出れないのだよーー

今回、カメ君に決定したのは、僕と一緒でゆっくりとしてる所が気に入ったからdog1

DSCN4138.jpg

というかホントに大きいんだよ。このカメさんは何故か人なつっこい?

ゆっくりではあるけど、ちょっとずつ近寄ってきてくれるし、じーーっと顔を見つめてくるみたい。でも近寄ってくれるのはいいんだけど、ゆっくりなので到達する前にお客さんがどこかに行ってしまうんだよねcoldSweat1coldSweat1

可哀そうなカメさんだわんdownArrow

写真のカメさんと同じポーズを取ってみたよ

DSCN4209.jpg

僕もご主人さま目がけてゆっくりと近づいてみます

明日は金曜日lightBulb土曜日は天気悪いけど、日曜は久しぶりの太陽が見れるらしいわん

ようやっとまともな散歩に行けるよdash

さぁ明日も元気出していくわんfingerScissors



posted by 将軍 at 21:23 | Comment(0) | 日記

2009年02月25日

今日はゴリラさんとこんばんわですdog1

上野動物園の人気者ゴリラ先輩だわんlightBulbやっぱりゴリラ先輩見てると癒されるってご主人様が言ってたよ。思っていた以上におとなしいみたい、置物かな?って思っちゃうレベルらしいわん

だって動かないんだよ

DSCN4102.jpg

ご主人様は完全にそっぽを向かれてたみたい・・・

かわいそうだわん

DSCN4107.jpg

こっちのゴリラ先輩は、一応アクティブに動いてたみたいだけど、それでも地面に落ちてる細かいコーンみたいのをひたすらに食べてたってさ

中には皆が見てる前で堂々と眠ってるゴリラさんもsleepy

DSCN4104.jpg

眠ってるゴリラさん見てたら、僕も眠くなってきたわん

DSCN4204.jpg

そういえば暫く天気が悪いらしいよdownArrow来週の水曜なんかは雪が降るかもしれないらしいしね〜snowsnowsnow

早く花見に行きたいなー

眠いので寝るわんsleepysleepy
posted by 将軍 at 22:42 | Comment(0) | 日記

2009年02月24日

こんばんわー今日は皆のアイドル、タイガー君と登場だわんdog1

タイガー君は体の模様がとってもオシャレでいいなー

僕もああいう毛並みにちょっと憧れてしまうよ

DSCN4096.jpg

タイガー君はライオンさんと隣同士の建物にいるんだけど、落ち着かないのかな?

常にぐるぐるぐるぐる同じ所を回ってるtyphoon

そりゃそうだよね。隣には百獣の王が何頭もいるんだからね

僕だったら逃げ出してしまうわんdog1

DSCN4095.jpg

タイガー君はもっと大きいかと思ったけど、ライオンさんに比べると少し痩せてるように見えるね。僕は最近皆に太ったと言われ続けてるけど、冬毛がさらにもっさりしてきただけなんだよー

今日も寒いのでせっせと冬毛をこしらえるわん

DSCN3460.jpg

じゃ僕は眠りにつくよー

おやすみだわんsleepysleepy
posted by 将軍 at 04:11 | Comment(0) | 日記

2009年02月22日

こんばんわーnight最近すっかりご無沙汰だったわんdog1

ご主人様が風邪をひいてたから、アップしてくれなかったんだよー

今日はご主人さまとベーコンで遊んでますlightBulb

DSCN4201.jpg

うほー早く食べたいワンdog1

やっぱ犬には肉が一番あうよね。動物園のライオンの写真みてから生肉に夢中なんです

僕ももっともっと生肉に貪欲に絡んでいきたいわん

肉ももらったし、満足したから早々と寝るよsleepy

皆も風には気をつけてね。そうそう、そろそろ花粉シーズンだけど犬も花粉症になるから
他のワンちゃんも気をつけろよーーーーー

ばいばーい
DSCN4175.jpg
posted by 将軍 at 00:40 | Comment(0) | 日記

2009年02月17日

こんばんわーnight今日は、百獣の王ライオンさんと登場だわんdog1dog1

やっぱり動物園最大の魅力は野生の力強さ、逞しさ、そしてリアルな弱肉強食が自然から比べれば、とっても小さなフィールドにまとめられてるところだろうねーってご主人様が言ってたよlightBulb

サバンナにおける弱肉強食の頂点に君臨するライオン先輩

DSCN4089.jpg

威風堂々、まさに威厳があるわん

僕の飾り毛とは雲泥の差があるよ・・・立派なヘアーだなー

月一で美容院とかいってるのかな?

あのがっしりとした体躯もすごい、とってもパワフルだわん

一緒に遊ぶ自信がないよ。ふざけて叩かれたら死んでしまうわん

DSCN4093.jpg

メスのライオンさんだって負けてなかったみたい

オスが一頭にメスが三頭いたよ

ちょっとオスライオンは邪魔者扱いされてて寂しそうって言ってた

ちなみにライオンさんのオモチャです

DSCN4090.jpg

オモチャすごいね

本物の骨だもん

遊びも本気なのかな・・・

僕はオモチャの骨で大人しく遊んでもらおうっと

DSCN3434.jpg

じゃおやすみーーー
posted by 将軍 at 23:39 | Comment(0) | 日記

2009年02月15日

今日は上野動物園の鳥さんスペシャルだわんdog1dog1

ご主人さま曰く、鳥の種類すごいたくさんいるらしいよ覚えきれないって言ってた

僕のお気に入りの1はフクロウさん

DSCN4071.jpg

真っ白のフワフワまさに純白だね〜ハリーポッターにそのまんま出てきそうだわん

ちょっと触ってみたい。僕ハリーファンなんです

続いては、鳥の王様コンドル

DSCN4080.jpg

かなりビックリするサイズ!僕より大きいです。この鳥は基本的に動物の死骸を主食にしてるらしいけど、僕は食べられてしまう気がするわんimpatient

こんな鳥の大群に襲われたらひとたまりもないよ

猫さん犬さん要注意の鳥だわん。日本に生息してなくってホッとしたな

最後は、なんて鳥かわからないけど、気になって撮ったみたいです

DSCN4082.jpg

何故気になったか?っていうと、常にガタガタガタガタ震えてて、止まり木全体が揺れてたんだってさ、やっぱ暖かいところから来た鳥なのかな?

日本の冬って寒いもんね


なんだかんだて、一番のお勧め1は僕ですね

動物園っぽくケージに入ってみたよ

DSCN3899.jpg

やっぱ僕でしょ。優しい顔してるしねdog1

明日は月曜日だね、お仕事ガンバだわんlightBulb


posted by 将軍 at 20:03 | Comment(0) | 日記

2009年02月12日

ご主人様が、僕を置いて上野動物園に行ってきたので、お土産に動物の写真をたくさん見せてくれたわんcamerashiny

僕は犬なので、もちろん入れませんdownArrow

本当はご主人さまよりも僕の方が断然行きたかったよdog1dog1

まぁ写真をいっぱい撮ってきてくれたので、良しとするわん

これからちょっとずつ皆にも見せるわん

まず、入口

DSCN4051.jpg

ちなみに悲しいお知らせだよ。上野動物園のメインである、ジャイアントパンダはもういませんfingerPaperご主人様も楽しみにしてたらしいんだけど、いないみたいです。

代わりにパンダさんが入っていた、厩舎にはレッサーパンダ君がたくさんいたみたい

常に動き回ってるので写真難しいみたいだわん
止まった!!と思ったら背中を向けてたので、チャームポイントの尻尾しか見えません

DSCN4055.jpg

うーん。確かに可愛い尻尾です、ムチムチしてるし太いのがよく解るわん

立ち上がったりはしなかったみたいだよdash

次はクイズですwExclamation

この動物は一体なんでしょうかexclamationAndQ

DSCN4068.jpg

ふむふむ。大きなお尻だわん・・・

僕は見たことないので解りませんが、像ですlightBulb

写真がたくさんあるから、また紹介するよーーー

ちなみに一番人気の僕です。いつも寝てばかりいますcoldSweat1
DSCN4151.jpg

じゃあまたねーーーーdog1dog1
posted by 将軍 at 02:01 | Comment(0) | 日記

今日は昨日に引き続き、上野動物園の象さんだわんnight

やっぱでかいわん

BIG ONE!!!って感じだよ〜

DSCN4067.jpg

全てがでかいよexclamation1

象さんの足の裏って知ってる?ご主人さまから聞いたけど、まっ平なんだけど可愛くて、スリッパの裏を見てるみたいだよって言ってたlightBulb

象さん同士も色々なコミュニケーションを取ってるみたい、犬でいうと匂いを嗅ぎ合うって感じみたいだよ

象さんも仲間同士で長い鼻をくっつけあってる

DSCN4115.jpg

ただでさえデカイのに、二体もいるとかなりの迫力

この中に混ぜられたら、多分知らない間に踏まれて死んじゃうかもcoldSweat1

象さんの周りにはいつも観衆がたくさんいて、動物園のアイドル1間違いなしだね

ホント非現実的なサイズ

僕も生でみたいわんdog1dog1

今日の僕です

DSCN4153.jpg

夜中に激写camera

夜行性になりそう・・・・
posted by 将軍 at 00:34 | Comment(0) | 日記

2009年02月10日

こんばんわー今日は我が家は雑穀米なんだわんdog1

初めてみる不思議な色のご飯lightBulbこれは一体なんなんだろう?

最近は家族も僕の健康に気を使ってくれるのかと、思いきや僕のご飯は、いつものドッグフードでしたdownArrow

どれどれ、ちょっと匂いでもeighthNote

DSCN4037.jpg

おおーーー

なかなかいい匂いさせてるわんdog1

たまーに少しだけおすそ分けをしてもらえるので、大人しくまってみるわん


その前にもうちょっと嗅いでおこうかなshiny

DSCN4036.jpg

やっぱりお米は、どんな色をしててもいい匂い

早く食べさせてけろーーーー
posted by 将軍 at 19:14 | Comment(0) | 日記

2009年02月09日

こんばんわんnight

今日もご主人様にかるーいイジメをされてるわんdog1

寝ていたら突然、目の前にラーメンを山のように置かれたのさ

DSCN4031.jpg

食べ物だから嫌いじゃないけど、気になるわん

でも尻尾はブンブンに振ってるんだわんlightBulb

体は正直みたいです

今からご主人様が僕をコンビニに連れて行こうとしてるけど、死ぬほど嫌だわんdownArrow

だって、絶対寒いもんsnow

こうやって、ラーメンと共に帰りを待っていたい

帰るまでにお湯を沸かしておくよーーーーspa

posted by 将軍 at 22:35 | Comment(0) | 日記