aaaaaa

2010年02月25日

こんばんわんdog1
今日はとっても暖かい一日で

ご主人様とゆっくりお外をお散歩
天気もいいし暖かいからいつもより
たくさんお散歩してもらったのだlightBulb

でもねご主人様は花粉症が大変そうだったよ
犬でも花粉症の子がいるけど大変そうだわんdog1

今日はちょっと遠くまで行ったから少し
疲れちゃったっていうのもあるけど

お腹もいっぱいだしグッスリ眠れそうなのだ

oyasumi2.jpg

もう眠くって少しの物音でも全然起きないよ。

それでは皆さんおやすみなさいdog1dog1

posted by 将軍 at 21:52 | Comment(2) | 日記

2010年02月16日

こんにちわんdog1

ここ最近全然お散歩に行けてなくって
とってもイライラしてるのだ

雨降ったり、雪だったり僕の唯一のお外に
出るチャンスを全部奪われてるよdownArrow

IMG_3026.jpg

その代わりオヤツをたくさんくれるから
いいところもあるんだわんdog1

明日も雪が降るかもしれないなんて
困ったもんだわん。

なので

最近トイレは諦めて家のペットシーツにすすんで
自分から行くようになりましたlightBulb

ご主人様大喜び!!の巻


さぁお昼寝だわんdog1

posted by 将軍 at 12:53 | Comment(2) | 日記

2010年02月10日

こんばんわんdog1

昨日はホントに暖かい一日でポカポカ陽気
でも明日は雨が降るらしいよ

ブログ 027.jpg

せっかくの祝日

どこかに行きたいけど雨なら仕方ないね
いつも雨の日は家にこもりっきり。


ブログ 028.jpg

うーん。
明日も変わらずお家でゴロゴロするわん

ご主人様も寝るみたいだから僕もぐっすりと
眠っちゃうよ。

おやすみ☆




posted by 将軍 at 23:39 | Comment(3) | 日記

2010年02月08日

こんばんわんdog1

本当に悔しいわんdownArrow

それはなぜかというと、ご主人様が写真を撮るために
お菓子を持ってる素振りをして僕の注意を引くからなのだ

僕は純粋だからついつい信用して写真を撮られてしまうよ〜

up.jpg

でも不純な動機で写真を撮るから写真がぶれるのだ!

心の綺麗な人じゃないと僕を綺麗に写せないよdog1

ふー眠くなってきたから寝るわんdog1


posted by 将軍 at 23:36 | Comment(4) | 日記

2010年02月06日

まくら

こんばんわんdog1


最近すっかり使ってなかったけど
思い出したように使ってみた
僕の月のクッションなんだ

あるときは咥えて振り回して遊んで
疲れたら枕になってくれる優れものなのだeighthNote

デザインもちょっぴり北欧っぽくってとってもお気に入り
もちろん家族からのお古なのさshiny

このクッションだけは中身のワタを出してない唯一の
クッション

長く使っていきたいわんdog1dog1dog1


posted by 将軍 at 23:58 | Comment(3) | 日記