aaaaaa

2009年10月31日

こんにちわんxmas

昨日、今日と久しぶりに離れて住んでる家族が帰ってきたんだ
久しぶりの再会に思わず走っていったら、ちょっと嫌がらちゃった

表現が激しすぎたのかなぁ。

でもお土産のオヤツも貰ったしたくさん構ってもらったから
大満足だったよ


IMG_2334.jpg

そしてまたお家に帰っていったけど次遊びにくるのは
いつなのか今からソワソワするわんdog1

次回はもうちょっとゆっくり迎えに行こうっと

お散歩いってきますdog1

posted by 将軍 at 16:19 | Comment(0) | 日記

2009年10月30日

こんばんわんdog1

今日は夜の食卓に僕にとっての宝物がたくさんあったんだわん

それはなにかというと

焼き鳥だわん

それとおにぎり

ブログ 043.jpg

ご主人様にオニギリを半分だけもらったけど
全然満足できないよぉ

ブログ 042.jpg

ところで最近ご主人様がやたらとやさしいから
なにかあるんじゃないかと

こうやってきっちり監視してるんだわん

明日もたくさん撫でてもらうわん

むふふふーーーーーdog1


posted by 将軍 at 20:11 | Comment(0) | 日記

2009年10月29日

おはようだわんdog1

僕の天敵である掃除機が急遽壊れてしまったようなのだ
あのウルサイ音に変な形が大嫌いなんだよimpatient


子犬のころにご主人様に掃除機でイタズラされていらい

近寄りたくもないのだ

だから僕にとってはとっても嬉しい出来ごとだよ

掃除機がなくなっても掃除の時間にはきちんとゲージに
入ります


DSCN3096.jpg


約束だから仕方がないわんdog1


寝るよーーーsleepy


posted by 将軍 at 09:34 | Comment(1) | 日記

2009年10月28日

こんにちわんdog1

昨日の夜のお話し。

最近帰ってくるのが遅いご主人様


気になって仕方がないのだ
毎日午前様なんだわんdog1


匂いをかいでも会社の匂いしかしないから
きっと仕事なんだろうね。


DSCN3094.jpg


ふーん。そうかぁ大変そうだわんdog1

posted by 将軍 at 16:04 | Comment(1) | 日記

2009年10月27日

こんばんわんdog1

今日もお疲れ様〜
こうやって僕は毎日ご主人様を玄関までお出迎えするのだ

お利口さんでしょ?

DSCN3091.jpg

ちゃんと頭をなでてくれるまで僕は戻らないんだ

そうそう更にこの後
ご主人様は夜ごはんを食べるからそれもしっかり付いて回るんだよ

僕の夜のライフワークなのだnight

夜は大体野菜って決まってる。太るからだって。

たまには味濃い目が食べたいよ。人間の食べ物はいつだって
いい匂い〜spa




posted by 将軍 at 22:14 | Comment(1) | 日記

2009年10月24日

こんにちわんdog1

今日も朝からご飯を食べてるご主人様をぴったりマーク

DSCN3086.jpg

ふむふむパンですか〜
いいですね〜

僕もパンがとっても好きなんですよね〜

くれないんですか。寂しいですね〜

DSCN3085.jpg

残念だわんdog1どうやら今日は僕にはおすそわけはなかったみたいなんだ

僕はとっても我慢強いからくれなくても食べ終わるまでじーっとマークするよ

少しでいいんです、ほんのちょっとでいいから食べたいのだ

僕はいつでもお腹ぺこぺこ〜

最近は涼しいからよく眠れるよ〜sleepy




posted by 将軍 at 08:58 | Comment(1) | 日記

2009年10月20日

こんにちわんdog1

毎日恒例のお掃除の時間なんだわん
掃除の時はゲージの中に入って大人しく待ってるのがルール

犬社会にもルールがあるのだ


ゲージに入るとこんな感じ


正面
DSCN3075.jpg




DSCN3076.jpg




DSCN3078.jpg


そして触ってもらうのだlightBulb
DSCN3077.jpg


掃除が終わってもよしの合図がでるまでゲージの中で待機するよ

はやく終わらないかな〜

お腹が減ったわんdog1


posted by 将軍 at 20:13 | Comment(0) | 日記

2009年10月17日

こんばんわんdog1

夕方の部のお散歩に行こうとしたその時・・・・・wExclamationwExclamation



rainy



DSCN3067.jpg

それから僕は貝になりました
耳もパタッと閉じてピアノのしたからでてません

せっかく楽しみにしていたお散歩が・・・・・・・・・

夕ご飯だけはしっかり食べたけどそれからまた貝になりました


ご主人様が見かねてオヤツをくれました


せっかくなのでしっかり食べましたが
また貝になりました

明日お散歩にいけたら蓋をあける予定だわんdog1


僕はなんていう貝なんだろう


ホタテがいいわんdog1






posted by 将軍 at 20:21 | Comment(1) | 日記

2009年10月16日

こんにちわんdog1
今日は快晴で秋晴れって感じなのだ。こんな日はスヤスヤsleepy

DSCN3062.jpg


こんな事をしているといつもみたいに一日中ゴロゴロして過ごすことになるわん。でもオヤツも貰ったことだしもう少しゴロゴロしていようdog1


ゴロゴロしていて思い出したわんlightBulb最近ご主人様の帰りが遅いのだdog1夜遅くまで一体何をしているのかとっても気になるんだ


帰ってきても部屋に閉じこもってテレビを見てるぽ!


うーん。怪しいわんdog1


posted by 将軍 at 12:20 | Comment(1) | 日記

2009年10月14日

こんばんわんdog1

今日はゲリラ豪雨がとっても怖かったわんcoldSweat1
僕はビックリして慌ててソファの裏に非難したんだ

突然の大雨ってホントに怖いし雷もゴロゴロいってたし

海外に高飛びしたくなったわん

でもね

ゲリラ豪雨が去った今はこんな感じだよ

安心してぐっすりなんだーーーー

091015_014230.jpg

ふふふーーーーーーー


やっぱり家の中って安全だね


僕って幸せーーーーlightBulb




posted by 将軍 at 21:08 | Comment(1) | 日記