aaaaaa

2009年07月30日

こんにちわんdog1今日は朝からとっても暑いけど僕は快適なクーラー生活を送ってるのだ。クーラーってホントすごいよ。

DSCN2776.jpg


外で飼われているワンちゃん達は大丈夫なのか心配だわん。もうこの暑さに慣れちゃってるから平気なのかもしれないけど。僕は今さら外で飼われたら3日も体力がもつ自信がないわんdog1


今日は皆が外出してるから暇なんだよね。することがないんだ。


ぼーっと外で眺めてみるよー


ばいばーいdog1dog1
posted by 将軍 at 13:12 | Comment(0) | 日記

2009年07月28日

こんにちわんdog1今日も相変わらず優れない天気が続いているわんcloudy


ここ最近、雨が降ったり止んだり1時間おきに天気がコロコロ変わってるよー


お散歩に行くタイミングも難しいわん

DSCN2757.jpg

どうやら土曜日までずーっとこんな天気が続くみたいcoldSweat1coldSweat1

なんとかならないかなぁ。久しぶりに思いっきり走ってストレス解消したいわんdash


そろそろ夕ご飯の時間ですclock


お腹が減ってきたので起き上がろうっとdog1dog1

posted by 将軍 at 16:59 | Comment(0) | 日記

2009年07月27日

こんばんわーーーんdog1


ん?今トリミングしてもらってるんだわん。毎日一回綺麗にしてもらってるよ

僕は髪が長いからちゃんと手入れしないと毛玉が出来ちゃうからね


ゴシゴシ

DSCN2760.jpg

しゃっしゃっ
DSCN2762.jpg


もっさり

DSCN2761.jpg


一度でこんなに毛が抜けちゃうのだ。うーん。僕の毛って何本あるんだろうdog1毎日毎日こんなにどっさり抜けるとそのうちハゲちゃうんじゃないかって心配しちゃうんだわん。

明日もモワモワの綿あめみたいのがたくさん取れるといいな

夏もあと2か月くらいの我慢。また冬毛を蓄えようっと。

ばいばーいdog1dog1
posted by 将軍 at 21:52 | Comment(3) | 日記

2009年07月25日

こんにちわんdog1今日も暑さにやられてグッタリの僕ですcoldSweat1


長毛種の僕は耳の中が湿気でむんむん。耳の中で雨が降ってるのかと勘違いしちゃうわん。


メロン.jpg

別にタイトルは全く関係ないわん。ただそーゆータイトルにしたかったんだよね。ふふふー


メロンっていいにおいがするから好きなんだわん。最近ご主人様が僕にフルーツをたくさんくれるようになったんだよ。暑くてペットショップまで行くのが面倒くさいかららしいわん。


まぁ僕はなんでもいいんだけどね。食べれればいいのさー。


ふー暑い暑い。さぁ扇風機ゾーンに移動してくるわん


またねーーdog1

posted by 将軍 at 17:15 | Comment(0) | 日記

2009年07月24日

DSCN2759.jpg


こにちわーんdog1dog1


しーーーーーっ


今こっそり桃を狙ってるんだわん。甘い香りにつられてフラフラと歩いていたら


こんなとこに桃があったんだわんlightBulbふふふ。おいしそうだわん。

僕は果物が大好きなんだよ。食べ物ならなんでも好きなんだけどね。

最近はスイカが好物だけど、噛み応えのある桃もなかなかだわんdog1僕が桃を狙ってるのがばれてるみたいなので、ここでじーっと見つめてみます


オヤツにくれるといいわん。いやビスケットも。いやいやクッキーも欲しいわん。


全部くれないかな。じゅるっ。


ヨダレがどんどん出てくる。うーん。落ち着かないわんcoldSweat1


オヤツの時間までここで待ってみますdog1dog1

またねーーdog1
posted by 将軍 at 13:16 | Comment(0) | 日記

2009年07月21日

こんばんわんdog1連休中にご主人様のお友達が遊びに来てオヤツのプレゼントをくれたんだわんgiftうれしくてたまらないわん

そのお友達は僕のことが大好きみたいでいつもたくさん触ってくれるのだ

なんていい人なんだろうね。なので僕の大のお気に入りshiny

ブログ 002.jpg


これがもらったプレゼントだよ

アニマルケアシリーズ
ピュアダイエットMIXフルーツ
ボーンクッキー

ブログ 003.jpg

おいしそうでしょ?これを見てるワンちゃんもご主人様に催促しなよーー


ブログ 004.jpg

やっぱりクッキーはおいしいわん。

次はいつ来てくれるのか今から心待ち中だよ

早くおいでよーーー

きゅーーーー会いたいわんdog1
posted by 将軍 at 23:29 | Comment(0) | 日記

2009年07月18日

こんにちわんdog1

今日も天気がいまいちだわん。。暑がりの僕にとっては嬉しいんだけどなぁ

どうやらご主人様は暇をもてあましてるみたいなんだわん


僕も暇なのでビスケットで二人で遊んでみました

お手をするとビスケットをくれるんだわん

ブログ 006.jpg



どうもです。もぐもぐ。



ブログ 005.jpg


もう一回ですね。もぐもぐ。


もぐもぐ。

いつもありがとうございます。

もぐもぐ。


でもね。最近僕はスイカが好きなんだわん。


もぐもぐ。


明日もビスケットで遊びたいわん。オヤツもらったのでもう寝るよsleepyもぐもぐ。
posted by 将軍 at 14:36 | Comment(0) | 日記

2009年07月17日

DSCN2695.jpg


こんにちわんdog1ようやっと雨がやんだわんcloudy


今日の僕はちょっと食欲がないのだ。ドッグフードにオカズをいれてくれなかったからなんだよ。おかずのないドッグフードなんて食べたくないわんdog1


なにかひと手間かけてくれないと食べれませんfingerPaper


なにも乗ってないドッグフードに飛びつくほど子犬じゃないからさー


普通のドッグフードじゃ物足りないよ。。ということで空腹に耐えてオヤツ待ちです。
夜ごはんが待ち遠しいなーdog1dog1

posted by 将軍 at 09:28 | Comment(0) | 日記

2009年07月16日

昨日は夜から朝までご主人様につかず離れずでピッタリマークしてたわんdog1

クーラーが涼しいのでドアを開けてもらって、そこで涼みながら寝るのが最近の僕のナイトライフなのだshiny

DSCN2703.jpg

ご主人様が少しでも動くと敏感に反応して監視してるんだわん


うーん監視社会もここまできたわん


監視してても涼しくてすぐに寝てしまうので。。。


逆に盗撮されてしまいました


DSCN2705.jpg


悔しいわんdog1dog1dog1
posted by 将軍 at 16:47 | Comment(0) | 日記

2009年07月11日

今日は涼しいから少し早めにお散歩に連れて行ってもらったんだわんdog1

帰ってきてからお約束のオヤツタイム

ブログ 079.jpg

小さいビスケットをたくさんもらったよdog1

大人になってもオヤツには弱いのだ。いつまでもオヤツを持っている人の後を着いてまわっちゃうよ。そろそろ夕飯の時間だけど何もらえるかな??

最近生肉をいただいてないからそろそろ食べたいなforkKnife食べたらクーラーの下に寝にいってくるわんdog1
posted by 将軍 at 18:45 | Comment(0) | 日記