aaaaaa

2009年12月08日

こんにちわんdog1

ふふふー
お呼びですか?


a 034.jpg



毎日ご主人様の部屋に様子を見に行くんです。

しかも夜だよdog1

ご主人様は遅くまで起きているから部屋から明かりが漏れているのだ

テレビの音も聞こえてくるから

呼ばれていなくても

暇なときにいくんだよdog1

でも決して中に入っちゃいけない条約があるから

こうやってご主人様がこっちに来るのを見てるのさ

よし

今日の夜も様子を見に行こうdog1







posted by 将軍 at 15:12 | Comment(0) | 日記

2009年12月05日

こんばんわんdog1
新しくなったカバーはやっぱり最高だわん。
ちょっと肉厚になったしさわり心地もやさしくなっているのだ。

このソファはもう僕専用なんだよね。

家族の人たちは買ってから殆ど使ってないし。。

fu.jpg

ふふふ僕って幸せ者だなぁってつくづく思っているんだ

今日はオヤツにミカンをたくさんもらいました

ミカンは大好き

体にもいいし。

僕はものすごく長生きしそうな気がするんだわんdog1

さぁ健康のために早く寝るよーーーー

おやすみーーdog1

posted by 将軍 at 22:06 | Comment(1) | 日記

2009年12月04日

こんばんわんdog1
これから夕ご飯の時間だよ
この時間になると台所から離れられません。。

何を出してくれるのか楽しみで仕方がないのだ

なので

17:30頃になると台所の近くでずっとゴロンするのが日課
なんだよdog1

DSCN2850.jpg

今か今かとゴロゴロゴロゴロ

今日も明日もゴロゴロゴロゴロ・・・・・・



posted by 将軍 at 17:40 | Comment(1) | 日記

2009年12月03日

こんにちわんdog1
今日は朝から天気が悪いからちょっと雨がやんだすきにトイレを済ませに
外に出かけてきたよ。

なので

今日のお散歩時間は3分だけcoldSweat1

うーん。全然たりないわん。

明日は晴れるみたいだから気持ちよくお外にいけそうだよ。

DSCN3179.jpg

さぁ今日もお留守番がんばろうっと。

そうそう、最近ソファのカバーを新しいのに変えてもらったから
気持ちよさ抜群だよーーーーdog1dog1


posted by 将軍 at 11:01 | Comment(0) | 日記