aaaaaa

2009年05月30日

おやつだわんdog1ダイエットが成功してるから久しぶりにオヤツを買ってくれたんだよexclamation1今までの我慢の日々がようやっと結果を出してきた気がするわん

DSCN2514.jpg

久し振り過ぎてヨダレがダラダラ

夢中になりすぎて声をかけられても完全に無視しちゃうんだ

こんなに至近距離でみつめちゃう

DSCN2515.jpg

あー久しぶりのオヤツ幸せ〜shiny

まだまだ僕のダイエットはつづくよ〜

posted by 将軍 at 21:41 | Comment(0) | 日記

2009年05月28日

今日は変な天気だわんrainy降ったり止んだりの繰り返し、僕のテンションも上げたり落とされたりの繰り返しなんだわんdog1

雨が止んで散歩に行けるdashって思ったら降りだしたり


またまた止んだexclamation1って思ったら降りだしたり

きぃーーーっ

悔しいわん、雷みたいに僕もゴロゴロしよっと

071221_232404.jpg


昨日こっそりつまみ食いしたから罰がくだったのかもしれないわんdownArrow


うートイレに行きたいよー
ペットシーツのトイレはやだよー




posted by 将軍 at 20:49 | Comment(0) | 日記

2009年05月27日

こんにちわんdog1僕の避暑地である玄関

DSCN2508.jpg

ここ最近の定位置なんだわんdog1地面が冷たくて気持ちいいし、風邪がピューっと入ってくるんだfoggyここで毎日皆をお見送りするのが最近の日課

でも僕は皆が出かける時は基本的に無視だよ

あっexclamation1出かけるんですね

DSCN2509.jpg

行ってらっしゃいましdog1dog1
posted by 将軍 at 15:03 | Comment(0) | 日記

2009年05月23日

誰もかまってくれなくて暇だわんdog1最近蒸し暑くて僕の耳の中も少し蒸れてきたよ。暑いのはホント嫌なんだわん。垂れ耳の僕は耳の中の湿度が急上昇upArrow湿気はいやだよ


090522_223918_ed.jpg

暑いからいつもの定位置じゃなくって少しでも涼しい玄関に避難するよdog1暑いから散歩も行きたくないし、でもトイレしに行きたいしで困ったわんdog1


ご主人さまがようやっと察してくれてクーラーをオンshiny

久しぶりのクーラー君とのご対面

クーラーってなかなかいいやつだわんdog1夏はそばを離れません

090522_223857_ed.jpg

うーん。快適快適lightBulb
posted by 将軍 at 19:48 | Comment(0) | 日記

2009年05月19日

こんばんわーdog1最近すっかり日も延びてきて7時近くになっても明るいわん

お散歩の時間もいつもよりゆっくりめになってきたよ。昼間は暑いわんsunny明日からもっと熱くなるみたいだからお散歩中の水分補給も欠かせないよ。

夜ごはんをもらってまったりモードの僕です
DSCN2501.jpg

そろそろマッサージ&遊びの時間。僕にとってのゴールデンタイムに突入なのだdog1最近すっかり痩せてきました。ダイエット効果満点なり☆スリム&ビューティーめざすわん
posted by 将軍 at 19:51 | Comment(0) | 日記

2009年05月18日

ふふふ。こんばんわんdog1今日はとっても暑かったわんsunny

お散歩も夕方からのスタート。当然だよね。毛皮の僕はぐったりしちゃうわんdownArrow今日もご主人様が色々と連れまわってくれたので、匂いかぎツアーですdog1


くんくんくん

DSCN2500.jpg


近所の小川でこんなにカワイイ親子を見つけたわんdog1

DSCN2499.jpg

カルガモの親子さんですlightBulb可愛くて仕方がないから近づこうとしたら、ご主人さまに静止されましたimpatientできれば触ってみたいなー僕のフカフカの毛皮の上で皆まとめてお昼寝してくれればいいのに。そんな淡い期待を抱いたけど無理っぽいので家路につきます。

最近のダイエット効果が出て足取りもフワフワだわんdog1

さぁご飯だわんdog1dog1
posted by 将軍 at 19:26 | Comment(0) | 日記

2009年05月17日

dog1こんにちわんdog1

ご主人さまとブラリ散歩をしてきたんだわん。散歩というよりご主人さまのコンビニへのお供です。コンビニで皆にカワイイって言われてなでなでされまくりだわんshiny

帰りにふらっと公園に寄ってくれたので色んな匂いをくんくん

DSCN2494.jpg

あっちも気になるし、こっちも気になる

DSCN2497.jpg

きょろきょろきょろきょろtyphoon

DSCN2498.jpg

うーん。なんだか疲れて眠くなってきたよ

夜ごはんまでこのまま眠っちゃいますsleepyおやすみ〜☆

posted by 将軍 at 15:24 | Comment(0) | 日記

2009年05月16日

ふへへへ

こんばんわんdog1

ご主人さまと戯れてます

DSCN2492.jpg

今日はたくさんかまってくれてるんだけど、僕がしつこくすると嫌がりますdownArrowなんでだろう?もっとたくさん遊びたいのになcute

あっexclamation1ご主人様が外に逃げそうな雰囲気、後追いはしないのが僕のルール

行っちゃった

しょんぼり・・・

DSCN2493.jpg
posted by 将軍 at 19:57 | Comment(0) | 日記

2009年05月14日

ごろり〜んtyphoon


ごろり〜んtyphoon


こんばんわんdog1

DSCN2479.jpg


家族皆がホントにオヤツとかご飯のお裾わけがなくなってシュンdownArrowとしてるわん


やっぱり僕の体の事を本気で考えて辞めたけど、今回は決意が固そう・・


前まではすぐに諦めてホイホイくれてたのにさdash


くぅーーーー食べたいなりーーー


posted by 将軍 at 19:49 | Comment(0) | 日記

今日も蒸し暑さでぐったり・・
また夏っていう僕の天敵の季節がやってきたよdownArrowdownArrow毛が長いから中が蒸れ蒸れになっちゃうからもう大変disgusted

少しでも涼しい玄関のタイルが特等席になりつつあるよ。毎年恒例の事なんだけどね

DSCN2478.jpg

またこの季節が来たかーって毎年思うよ

ゴールデン仲間ではこの季節になると丸坊主にされてるのもいるけど、僕は無理dizzy

ご主人さまもその気はないみたいだから安心だわん。毛を切られたらラブラドールになっちゃうからね。僕は皆がカワイイって言ってくれる愛玩犬を目指してるのだdog1
posted by 将軍 at 00:31 | Comment(0) | 日記