aaaaaa

2008年12月28日

こんにちわーーーdog1dog1dog1

世界の車窓からならぬ、我が家のベランダから今日は失礼するわんdog1

DSCN3852.jpg

いつもお部屋の中にいるので、たまにはリフレッシュshinyそとの空気はやっぱり美味しいわんeighthNote寒いけど日差しは暖かいからいつまでだっていれるよdog1

空気もいいし花も綺麗でいい匂いcute

DSCN3853.jpg

最近僕のブログを読んで、大型犬を飼いたいって言う人が急増中かと思いきや、依然として小型犬が大人気なんですdownArrow僕もみたいな大型犬はいいぞーなんってたって存在感が違うからね。ホントに家族の一員、家族一丸となっております。がっちりスクラムを組んでいるわん

でも小型犬も確かに愛くるしくていいよねdog1やっぱ東京のようなところには住環境てきに考えても小型犬がベストなのかな

お散歩もそんなに必要ないみたいだしねfootMarkところで話は変わるけど綺麗になったでしょ?年末なので僕も大掃除されましたshiny

寒くなってきたから部屋に入りまーすhouse
posted by 将軍 at 15:06 | Comment(0) | 日記

2008年12月27日

こんばんわnight

今日は寒い寒い中でのお散歩を満喫dog1かと思いきやあまりにも寒すぎて、すぐに家に帰ってきたよhouseいくらなんでもあんな寒い中、楽しく匂いとかかいだりする余裕なんてないわんcoldSweat1 どうして急に寒くなったんだろうimpatient

朝の散歩中は息が真っ白になるし、霜柱ふむと寒いしでいいことなしdizzy


あまりにも寒すぎたので


ご主人様の・・・・・


靴下を拝借footMark


DSCN3850.jpg


うわー暖かいわんsunnyでもとっても歩きにくかったりもするdog1coldSweat1


ゴールデン用の靴下ってないもんかねー

あっ!12時過ぎてるから寝ようっと。バビブーfingerPaper
posted by 将軍 at 00:21 | Comment(0) | 日記

2008年12月26日

こんばんわんdog1night
今日は一点を見つめてるんだわん。そこには一体なにがあると思う?
そう、もちろんオヤツですshinyでも部屋には入っていけないルールがあるので、入れないからただぼーっと眺めるだけなんだわんdog1

DSCN3842.jpg

ぼーっと


じーーっと


見つめること15秒


よだれが垂れる寸前でオヤツをくれましたeighthNote僕のヨダレのタイミングは完全にご主人さまにバレてるんですcoldSweat1

最近ご主人さまが太ったとやたら気にしているようです。ダイエットをしようか悩んでるようだけど多分しないだろうね。僕はスマートなのでダイエットには無縁なんだよdash体重まで完全に管理してくれるご主人様がいるので、僕はいつでも健康でいられるんだよー

まだなにか隠し持ってる気がするので、ちょっと部屋をから覗いて帰りますeye

DSCN3840.jpg

じゃ、ちゃおーーfingerPaper
posted by 将軍 at 02:58 | Comment(0) | 日記

2008年12月24日

200812131452.jpg
こんばんわ〜

今日も冬で寒いけど僕にだけは優しい春の陽射しが降り注いでいたんだわん!

という事でいつになく爆睡しちゃったのさ…

しかも完全に無防備だったよ。犬ながら気配に全く気が付かなかった(>_<)

いっぱい寝たから元気いっぱいでサンタさんが来るまで起きてようと思うよ

なに持ってきてくれるかな?いつになく目がぎらぎらしちゃうわん!
posted by 将軍 at 22:40 | Comment(0) | 日記

2008年12月23日

081222_005333.jpg
ちょっと早いけどこんばんわー

今日は天皇陛下の誕生日なんだわん。なので家族は皆昼間からゴロゴロしてるよ
僕もゴロゴロゴロゴロ廊下に転がってます…

せっかく晴れたのに寒いから誰も外に行きたがらないのだ、全く困ったもんだわん(´Д`)

こうなったらどこまで転がれるか行けるとこまでチャレンジだわん!
posted by 将軍 at 17:00 | Comment(0) | 日記

2008年12月22日

こんばんわんnight

一足お先に僕のおうちはクリスマスなんだわんxmasといっても僕のハウスの上に小さなツリーを飾ってもらっただけなんだけど。でも気分は既に高まってきてるわんdog1
ということで記念にパシャっと一枚camera

僕の家の周りではイルミネーションで着飾った家もたくさんあって夜お散歩に行くと綺麗だよ。今年のクリスマスは平日だから23日が一番盛り上がるのかな

僕は家族とお家でまったりすごすよ。皆で明石家サンタを見る予定なんだわんeighthNote

当日はどんなご飯を用意してくれるかドキドキ。毎年いつもより豪勢になるんだforkKnife去年は牛肉の生肉をもらったりしたけど、今年はなんだろうなぁdog1おもちゃとかより俄然、食べ物の方が嬉しいわんdog1
posted by 将軍 at 01:11 | Comment(0) | 日記

2008年12月19日

081219_191510.jpg
081219_191748.jpg
こんばんわー今日も豚耳だピギー

またまた新しいオヤツにニンマリだわんo(^-^)o

今日は家に犬友達のケリーのお母さんだけがが遊びに来たんだよ

なんの用事で来たのかは解らないけどたくさん可愛がってくれるから好きだわん
まだ新しいオヤツを隠し持ってるご主人様に脱帽です
明日はなにがもらえるかな?むふふ楽しみだわん
posted by 将軍 at 23:20 | Comment(0) | 日記

2008年12月18日

こんばんわnight

今日も新手のオヤツとこんばんわですdog1

匠の一品 ブタ耳カットだよ
DSCN3829.jpg

あーなんか今日は気だるいよ。ご主人さまが帰ってきてもお迎えに行かなかったんだ、しかも二日連続でね。なにかあったというわけじゃないんだけどね。

でもオヤツくれるっていうので走って行ってきました
DSCN3830.jpg

そういえば犬も公平性を求める生き物だって話があるみたいだわん

二匹にお手をさせて一匹にはご褒美をあげて、もう一匹にはなにもあげないっていうのを暫く続けると、あげない方は何もしてくれなくなっちゃうんだってさ。でもね。ご褒美の内容は特に気にしないらしくご褒美に格差があっても大丈夫みたい。

まっ僕もそうなんだけどねcoldSweat1

ご褒美の内容がオヤツか撫でてくれるならやるよfingerPaper

明日も新しいオヤツがあるみたいなんで今から楽しみなんだlightBulb明日は何食べれるんだろうeighthNote楽しみにしながら寝まーすsleepy

posted by 将軍 at 21:49 | Comment(0) | 日記

ばんわーnight

今日も僕にとっては新種のオヤツだわんdog1最近日替わりでオヤツがもらえるのでとってもハッピーなんだわんshiny

いいことばっかり続いてるから後が怖いけどcoldSweat1特に今もらってるオヤツ達が空になってしまったらと思うと気が気じゃないわん

オヤツを買うためにバイトがしたいなぁdash

僕に出来るバイトってなにか考えてみたけど、子犬と子供の遊び相手と老人のお散歩のお付き合いかなぁdog1

うーん基本ベビーシッター系だけだなー

おっとこんな話をしてる場合じゃないんだよ

なにせ今手の上には・・・・・

鶏肉のすじ肉がーーーー

DSCN3818.jpg


無駄話をしてる場合じゃなかったわんcoldSweat1


ちなみにこれだよlightBulb

http://general.torebo-kichijoji.jp/image/DSCN3817.jpg"
title="DSCN3817.jpg" alt="DSCN3817.jpg" width="300" height="400" />

最高にうまいにだーーーー

美味しすぎるのでもう寝るよーーーーーー

おやすみにゃんcat1
posted by 将軍 at 00:59 | Comment(0) | 日記

2008年12月16日

こんばんわーーーーnight

今日は何やらご主人様の部屋から香しい匂いがするぞdog1

ここ最近部屋の様子がおかしいのだよ、色んなオヤツの匂いがするんだ。どうやら埋蔵金の様にこっそりと部屋に僕のオヤツを隠し持ってるみたいだわん


さっそく発掘調査に行ってくるワン


ほほう。いい匂いさせてますねー


DSCN3814.jpg


犯人はこの子ですかね



DSCN3813.jpg



おっ、どうやら発見したようだよ


食べたーーーーーい


DSCN3811.jpg


ささみで軟骨サンドが発見されたよ。発掘調査にも積極的に参加してみるもんだわん。


ということでちょろっとだけ、ご主人さまにもらいましたdog1


明日はなにが発掘できるか楽しみだわん。


おやすみーーーーsleepy

posted by 将軍 at 23:24 | Comment(0) | 日記