aaaaaa

2009年01月30日

きょうは終日、大雨で家でまったりspa

一歩も外に出なかったわんdog1まぁこんな日もたまにはあるよね

今日は、違う所に住んでる家族が久しぶりに帰ってきてくれたので、大興奮しちゃってます

久しぶりなので、たっぷり可愛がってもらってるんだlightBulb

DSCN3991.jpg

そうだexclamation1明日晴れたら一緒にお散歩に連れてってもらおう

たまには、違う人と外に行くと楽しいしね

今たくさん触ってもらってるので、忙しいのです

じゃまーたねーdog1
posted by 将軍 at 19:50 | Comment(0) | 日記

カサカサ


カサカサカサカサ


ん?


この音は?


何か食べてるに違いないわんdog1


どれどれ、ちょっと様子でもdash


DSCN3989.jpg


やっぱり。オヤツ食べてるわんwExclamation


僕に秘密は通りません。音には人一倍、いやいや犬一倍、敏感なんだわんdog1


オヤツの袋を触る音は、眠っていても決して聞き逃さないよear


ということで、夜中ですけどnightおこぼれをもらったわん


さてと、貰うものもらったので、また寝まーすsleepy
posted by 将軍 at 02:53 | Comment(0) | 日記

2009年01月28日

こんばんわーnight

我が家は、今日は鍋なんだわんdog1

でも、僕には全く関係がないのです。家族の一員とは言っても、人間の食べ物は体に悪いから食べれんのですdownArrowdownArrow

完全に僕だけ、蚊帳の外みたいな感じでかなり寂しいわん

なので、当てつけのように皆が食べてるそばで、ふてくされてみたよ

DSCN3987.jpg

ふてくされる時は、狭いところに入るのが一番eighthNote

ちょっと可哀そうに見えるでしょ?

狙いですよ。狙い。

そうやってると、少しおこぼれを貰える時があるんだわんdog1

最近、寒いので皆が僕に抱きついてきます。あったかいんだって。僕は皆の太陽になりますsunny
posted by 将軍 at 20:40 | Comment(0) | 日記

おはよーーーうsunny

かなり珍しく、朝から登場してみたわんdog1dog1

今日はなんだか目覚めがいいんだよ

最近、朝の散歩が寒すぎておっくうになってきたんだよsnow朝6時30分出発だからね

それに気が付いてくれたのかな?朝の散歩タイムが少し短縮されたんだdog1

でも、散歩の時間に関係なくお腹は空くよ

DSCN3986.jpg

朝ごはんの後、器をぼーっと見ていたらオヤツをちょっぴり入れてくれましたdog1

朝からついてるわんdog1dog1

皆、今日も仕事がんばってねーfingerPaper
posted by 将軍 at 08:36 | Comment(0) | 日記

2009年01月26日

こんばんわーーーんnight

今日は、ピカピカデーなんだわんdog1

月一の美容院デーですshiny

家の前に車のお迎えが来て、美容院に連行されてしまうんだわんdownArrow

車に乗せられてしまうと、家族の人と二度と会えなくなるんじゃないかと、心配になってしまうわんdog1

けっきょく、無事生還です

DSCN3976.jpg

艶々のピカピカでしょ?

接近戦にもっと強くなる!

そんな化粧品のコマーシャルに出れそうな気分だわんdog1

でもやっぱり、相当疲れるわ〜

もうぐったり

ばたんきゅーーーーーー

DSCN3975.jpg
posted by 将軍 at 21:14 | Comment(1) | 日記

2009年01月24日

さっき、ご主人様のタバコを買いに行くのに付きあったら、外で雪が降ってたわんsnow

DSCN3965.jpg

どーりで寒いと思ったんだよね〜

でも、積もるようなレベルでもないし、路面が濡れる程でもなかったよdog1

お外は寒い寒い。暖房で温まってますsunny

夕方のお散歩は行かなくてもいいわんdog1

ご主人様は、この気持ちを悟ってくれるかな〜

DSCN3967.jpg

ちょっとアイフルの犬っぽい顔をしてみたよーdog1dog1
posted by 将軍 at 11:08 | Comment(0) | 日記

2009年01月23日

こんばんわーnight

今日は外に出れなかったわんangerdog1おかげで、トイレにいけませんでした。どうしても家の中では嫌なんだわんdownArrow

という事で、落ち着かないので家の中をウロウロしちゃってます。

テーブルの下に入ってみたり、ご主人様が部屋から出てくるのを、出待ちしてみたりcoldSweat1

でも、つまらないので寝ようかなって思ってたら、ご主人様からお声が掛かりましたlightBulb

全く寝付けないから、お酒の供をして欲しいみたいbeer

はいはーいfingerPaperすぐいきまーーすdash

DSCN3964.jpg

ということで、今日はバイバーイdog1dog1
posted by 将軍 at 01:33 | Comment(0) | 日記

2009年01月22日

ん?寝てるよdog1だって1時だよnight眠いよsleepy

DSCN3953.jpg

最近、よく眠れるんです&眠りが深いんだわんdog1

丑三つ時は、お化けが出やすい時間帯だから、変な時間に起こさないで欲しいわん

目がさめちゃったら怖いでしょ?

草木も眠る丑三つ時だからね。犬だって寝るよーー

明日は雨やむといいなrainy


posted by 将軍 at 01:34 | Comment(2) | 日記

2009年01月19日

こんばんわーnight

今日はご主人さまに顔をもみくちゃにされて、遊ばれてますdog1dog1

ぶぅーーー

DSCN3941.jpg

子犬の時以来に顔をもみくちゃにされて、遊ばれた気がするわん

たまにはこういうスキンシップもいいね。思わず尻尾をフリフリしちゃったわんdog1

今日は晩御飯に大好きなシーザーを入れてくれるらしいのだ。今からソワソワしちゃってるよ。こっそり既に用意されてるみたいだけど、僕にはバレバレだよ〜

プンプン匂ってるわんdog1

人間は騙せても犬の嗅覚は騙せないのであ〜るfingerScissors
posted by 将軍 at 17:51 | Comment(0) | 日記

2009年01月18日

最近、すっかりカメラ目線が板についてきたわんdog1dog1


もう気分はモデル犬ですshinyさぁ僕にもっともっとフラッシュを当てておくれ〜


DSCN3938.jpg


条件反射ってのは怖い怖い、カメラを向けられるとじーーーっと見つめる癖がついてしまったよ。だって、撮り終えた後にオヤツをもらえるからさdog1


ということで、もう一枚パシャリcamera

更にもう一枚パシャリcamera

どんどん僕のアルバムが溜まっていくよー

写真集でも作りたいのかなぁ〜dog1dog1
posted by 将軍 at 11:51 | Comment(0) | 日記