aaaaaa

2009年11月08日

こんにちわんdog1

今日はお昼にお散歩に行ってきたんだけど
いつもより多めにお外に連れていってもらったんだよ

ぽかぽか陽気で色んなワンちゃんたちがお散歩してたよ

仲良しのゴールデン友達とも会ったし

楽しかったわん


ブログ 053.jpg


帰ってきたらいつものようにオヤツをたんまりもらって

お昼寝して

さっき起きたところだよ


今はこうやってベランダにいるご主人様を見つめてるのだ


日曜日はたくさんかまってもらえるから好きなんだよーーー


夜ご飯までなにをしようかな


またごろごろしよう



posted by 将軍 at 13:26 | Comment(1) | 日記

2009年11月07日

こんにちわんdog1

今日はとっても暖かい一日だわん
こんな日はサッカーボールを持ってお外で
遊びたくなっちゃうわんsoccer


でも僕はサッカーボールにオヤツを乗せられて
いるからお外にはいきませんよー


DSCN3118.jpg


オヤツが気になって仕方がないのだ

遊びより断然オヤツ派な僕は家でゴロゴロとオヤツを
食べる週末が大好き

オヤツが美味しい季節だわんdog1




posted by 将軍 at 14:55 | Comment(1) | 日記

2009年11月05日

こんにちわんdog1

乾燥してるからすぐに喉が渇くんだわん

なので今から水を飲みますよ

がぶがぶ・・・・

DSCN3114.jpg


僕もたま〜に風邪をひくことがあるよ。ホントに風邪なのかどうか
解らないけど鼻水が垂れてくることがあるのだ。


風邪をひいてたら家族は気がついてくれるのかちょっと心配だわん。


posted by 将軍 at 16:16 | Comment(0) | 日記

2009年11月04日

こんばんわんdog1

夜ご飯のあとの恒例のオヤツタイムなんだshiny

今日は海老のおせんべいをもらってるよ。僕の写真を
じーーーっと見ると実は鼻の上にオヤツが乗ってるんです


すごいでしょ。このまま僕は床に落とさずにオヤツを食べちゃうことが
出来るのだdog1

ブログ 051.jpg

ふふふ

家族に薦められてテレビに投稿してみなよって
言われてるけど、多分出来るわんちゃんたくさん
いると思うから投稿はしないわんdog1


でも。


もしかしたら僕しかできなかったとしたら


これでCM出演も可能かな?オヤツの。。。。


そしたらタレント犬の仲間いりだわん


うーーん。夢は見てから見ることにするよーーーー


おやすみdog1



posted by 将軍 at 22:14 | Comment(0) | 日記

2009年11月03日

こんにちわんdog1

昨日の夜中も寝てるときにいじられてたわん
寝てる時の眠そうな顔が最高にいいよって言ってた

なぜか眠くて対応できないんだけど尻尾だけはパタパタ
喜んじゃうんだよね


DSCN3108.jpg

昨日は皆とっても寒そうにしてたけど
やっぱり僕は全然寒くなかったのだshiny

DSCN3107.jpg


これからどんどん僕の毛皮が威力を発揮してくる季節だsnow

ふふふー一人勝ちだよーーーーーdog1

posted by 将軍 at 13:58 | Comment(0) | 日記

2009年11月01日

こんばんわんdog1


ぐちゃーーーってされて写真に撮られちゃったわん
たまには僕のこういうショットもいいでしょ?


うーーん。ぐちゃっとしてる僕もなかなかだわんdog1


ブログ 050.jpg

夕方から雨が降ってきたね
だからトイレは家の中なんだ

明日まで我慢して朝外でするわん

皆が見てる前でしないよーーーーーーdog1


posted by 将軍 at 22:16 | Comment(0) | 日記