aaaaaa

2009年10月12日

こんにちわんdog1
今日もまずまずの天気で良かったわんsunny

明るいうちにお散歩にも連れてってもらったしオヤツもたくさんもらったから
それなりに満足した一日だったのだ


DSCN3047.jpg


オヤツはどんなに貰ってももらいたりないimpatient今もこうしてご主人様の
下でオヤツを貰えるのをひたすらに待っているのだ

ワンちゃんはいつでもお腹ぺこぺこtyphoon

ご飯を食べる前にもう少しだけ食べたいわんdog1


posted by 将軍 at 16:03 | Comment(0) | 日記

2009年10月11日

こんにちわんdog1
今日は気持ちいいくらいの秋晴れだわん

こんな日は元気よくお散歩したいけど、ご主人様は吉祥寺にCDを買いに行っちゃったから一人で外を眺めることにしてるんだよ。早く帰ってきてお散歩に連れて行ってほしいわんdog1

DSCN3049.jpg


吉祥寺の駅方面には最近連れていってくれないから、今の吉祥寺がどうなってるのかイマイチわからないのだ


DSCN3048.jpg


それにしても暇なり
ベランダに来てる小鳥さんたちと遊べたらいいのになぁ


posted by 将軍 at 11:49 | Comment(0) | 日記

2009年10月09日

おはようございますdog1

昨日の夜中はご主人様の枕元でずっと横になってたんだ
照明を消すまでかまってもらってたわん

DSCN3027.jpg

ご主人様は早朝寒い寒いって言いながら布団にくるまってたけど
僕はいつでもモコモコだから全然寒くないんだよ

夏場は熱かったから形勢逆転だわんdog1

ふふふーー秋冬サイコーだわーーーんdog1lightBulb
posted by 将軍 at 07:32 | Comment(1) | 日記

2009年10月07日

こんにちわんdog1
今日は台風が上陸してくるらしいから今からドキドキしてるんだよ

DSCN3023.jpg

こうやってソファの上から雨の状況を常に監視してるんだ
雷がきたらいつでも逃げれるようにしないとね

DSCN3022.jpg

金曜日くらいにはお散歩にいけるようになると思うけど
それまではトイレは家の中でしないと

うーん。皆に見られながらするトイレはホントにいやだわん

こういう時、外で飼われてるワンちゃんは何をしてるんだろ
台風の時くらいは玄関に避難させてくれるのかなぁ

僕だったら気が狂ってしまいそうになるよ

いつも以上にソファが大好きになりそうな今日この頃だわんdog1

ご主人様がお昼ごはんを食べるみたいなので
おこぼれを貰いに行こう

今日のお出かけはそれだけ

ばいばーいdog1
posted by 将軍 at 12:42 | Comment(0) | 日記

2009年10月06日

こんにちわんdog1
こないだオヤツ買いに行った日の夜の写真だよ

久しぶりのナイトウォーキングnightこの季節は涼しくって
とっても歩きやすいんだ


DSCN3012.jpg


涼しい時は夏場に比べて歩くスピードもちょっとだけ速くなるよ
歩いてて気持ちいいのだdog1


DSCN3011.jpg


信号待ちで色々な人に声を掛けられて、触られてとっても大満足さlightBulb
僕は意外と人気者なのだーdog1

台風が憎らしいからオヤツタイムにするよーーーーー

posted by 将軍 at 14:14 | Comment(0) | 日記

2009年10月05日

こんにちわんdog1

今日はお散歩の時間もなく家で相変わらずグダグダしてるわん
今週は雨が続くみたいだが、グダグダした生活もしばらく続き
そうだよdog1

昨日はご主人様がお友達を連れてきたから皆でお散歩して
オヤツを買ってもらったんだ

プッチプチチーズっていうオヤツなんだけど
これがすごいチーズの匂いプンプンなのだ!

犬のオヤツ プチチーズ


早速匂いにつられてご主人様の部屋で待機中です
昨日はこれを5個もらったから

今日は何個貰えるか今から楽しみだわんdog1


DSCN3014.jpg


オヤツの後は夕ご飯だわんforkKnife




posted by 将軍 at 17:54 | Comment(0) | 日記

2009年10月01日

今日はなんだか元気が出ないわんdog1

DSCN3003.jpg

それはなんでかっていうとね、昨日の夜中に怒られてしまったから
なんだdownArrowちょっと色々とやってはいけないことをしちゃったのだ

何をしたかは秘密だけど

でも10年間で初の失敗だったからすぐ許してくれたよ
良かった良かった。

ちょっと反省してますcoldSweat1

DSCN3004.jpg

雨も上がって朝からお散歩に行ってたくさんストレス発散をして
きたよ。外の空気はおいしいわんdog1
posted by 将軍 at 09:33 | Comment(0) | 日記