aaaaaa

2009年09月10日

こんにちわんdog1今日の僕はとってもふてくされてるよ


オヤツが切れてて全然貰えなかったからなんだcoldSweat1


DSCN2932.jpg


オヤツをもらうタイミングが決まってるボクにとって、貰えるときに貰えないのはすごくストレスがたまるのだ。なので玄関前でクルクルまるまって貝になっちゃうよ


今日は呼ばれてもいきません!


明日オヤツを買ってきてくれるみたいだから、そしたら貝になるのをやめてあげよう。うーんご飯の時間も貝になるのをやめよう。

明日が待ち遠しいわんdog1dog1

posted by 将軍 at 17:23 | Comment(0) | 日記

2009年09月08日

うん?今毛繕いをしてるんだよ。真っ暗ななか勤しんでたら突然パシャリと取られたんだdog1

DSCN2922.jpg


僕は身だしなみを整えるのが大好きだから、いつも手の毛はピカピカshiny


とういことでまた毛繕いするよーーーー

DSCN2919.jpg


うーん。意外と時間がかかるわんdog1dog1




posted by 将軍 at 21:20 | Comment(0) | 日記

2009年09月07日

おはよう。最近、朝晩は涼しくなって過ごしやすいわんdog1


気持ちよくってごろんごろんしてるわん


DSCN2915.jpg


まだまだ陽のあるうちにお外に行くのは危険なのだ!昼間は夏そのものなんだから


今日もお外を眺めていたらフラットコーテッド・レトリーバーっていう、僕が真っ黒になったVerの犬がすごくつらそうに歩いてたわん。。。


わんちゃんは口呼吸しかできないから、ハァハァ言い出したらとても暑いよ苦しいよっていう合図なんだよ。特にヨダレがいっぱいのときは厳しいのだ。


吉祥寺には炎天下の中で巨大な白いピレネー犬を散歩している人がいるけど、あれは可哀そうすぎるよ。死んじゃうよ。。。


でもあの子はホントにお利口さんなのだ


僕もお利口さんになるように頑張るよーーー


posted by 将軍 at 08:47 | Comment(0) | 日記

2009年09月03日

どーも。こんばんわんdog1

今日はなぜか皆早く眠ってしまったから真っ暗なんです。僕も早く寝たいんだけどちょっかい出されてるんだよ。ご主人様はどうやら暇なようなんだdog1


でも今日は無視することに決めてるんです


DSCN2898.jpg


後ろに回られても無視です


DSCN2899.jpg



アップで撮られても無視です


DSCN2900.jpg


おっ。ご主人様はあきらめて部屋に戻っていったみたいだわん。なので僕ももう眠ってしまうよ。皆も早く寝たほうがいいわんdog1


おやすみ〜☆


posted by 将軍 at 21:46 | Comment(0) | 日記

2009年09月02日

こんにちわんdog1ご主人様に呼ばれてフラフラと遊びに行ったら、突然の激写shiny眩しくてた開いた口が塞がらないわん


DSCN2901.jpg


暇な時は呼ばれるとついつい行ってしまうから、いつも罠に引っ掛かってばかりなんだよ。今日は一日中涼しかったから元気が一杯なんだわん


だからいつもより少し長めのウォーキングをしてきたのさ


明日も晴れずに曇りがいいな


さぁ今からご飯タイムforkKnifeたくさんご飯食べるわん


ばいばいdog1

posted by 将軍 at 17:07 | Comment(0) | 日記

2009年09月01日

こんにちわんdog1今日も丸々1日ポカーんとしてたよ

特に今日は朝からずーっとこんな感じ

呼ばれても首を傾けるだけ


090901_092349.jpg


特に理由はないんだけどね。たまには、ゆるキャラもいいかなって思ったんだよ。明日からはいつも通りピシっとします


なので今日は、ご飯の時以外はダラダラして過ごすわんdog1
posted by 将軍 at 18:03 | Comment(0) | 日記