aaaaaa

2009年08月03日

おはよう。。。。今日はとっても眠くって限界なんだわんsleepy


昨日はご主人様が朝の4時ころまで起きてたから付き合ってしまったのだ。ご主人さまはずーっとテレビを見ていたけど、たまーに僕の所に来て触ったりして起こすんだわんdog1


もー勘弁して欲しいよ。眠くて仕方がないので早速大好きな玄関のところでお昼寝します


こうやって出ていく時もまた起こしていくしさcoldSweat1


DSCN2793.jpg


少し放っておいてください。おやすみsleepysleepy
posted by 将軍 at 12:17 | Comment(0) | 日記

こんばんわんdog1ひょっとして僕って犬として失格exclamationAndQ

だってクーラーがついてると気持ちよくて爆睡sleepysleepy



誰かが近づいてきてもまったく気づかず




ブログ 068.jpg


さらに接近されてもsleepysleepy



ブログ 069.jpg


この有り様なんだわん


ぼくは犬として野生の本能をどこかに置き忘れてきちゃったかもしれないよぉ


悲しいなdog1


でもそんな平和ボケした僕のことをご主人様は気に入ってくれてるみたいだから


これでいいのだshiny


ふふふクーラー最高だわんdog1dog1
posted by 将軍 at 01:10 | Comment(0) | 日記

2009年08月01日

今日はお預け食らってるワン。

この野菜ビスケット美味しくて大好きなんだわん。

今はペットショップ行くといろんなおやつがあるよね。可愛くて目移りしちゃうよ。

DSCN2783.jpg

いつも、お散歩から帰ってくるとオヤツタイムです。

てゆうか、最近蒸し暑すぎてヤバいわん。

フサフサで毛深い僕は、こんな亜熱帯な気候やってられないよぉ。

秋早く来ないかな。

そういえば、梨が食べたい。
果物屋さんにでてきてるよね。

梨ってほとんどが水分でしょ。あとは食物繊維?

太らないよね〜(*^_^*)

この野菜ビスケット、いつまで鼻に乗せてればいいんだろう。。。
posted by 将軍 at 17:03 | Comment(0) | 日記