aaaaaa

2009年07月07日

こんばんわんdog1今日は久しぶりの晴天だったわんsunny


暑いのなんのってdownArrowもうグニャグニャに溶けてしまいそうだよ〜


でも久しぶりに見る青空は素敵だったなdog1

DSCN2686.jpg


明日からまた天気が悪いみたいでウンザリ


最近夜中にクーラーがガンガンにかかったご主人さまの部屋でこっそり眠ってるわん


今日も侵入しちゃおっとdog1dog1
posted by 将軍 at 19:12 | Comment(0) | 日記

2009年07月03日

こんにちわんdog1僕は今日もぐーぐー寝てるよsleepy

DSCN2672.jpg

久しぶりの微妙な晴れ間でさっき外に連れてってもらったんだけど


犬友達の皆も楽しそうに歩いてたよ


僕らはお互いを嗅ぎ合うのがあいさつみたいなもんなんだ


特に犬は知らない人間を見ると少し警戒したりもするんだけど


そういう時はお尻の匂いを嗅がせてあげると安心するよdog1


匂いで色々わかるのさ〜


さぁもう一度寝ようっと


ぐーぐーdog1

posted by 将軍 at 12:20 | Comment(0) | 日記

2009年07月02日

こんばんわんdog1

最近天気が悪くって全然元気が出ないわんdownArrow耳の中も湿気で蒸れるし本当に嫌なんだわん。お散歩も一日二回のはずが最近では一回になってるんだよ

しかも雨の合間をぬってトイレだけ済ませる散歩

ブログ.jpg

うーん。家の中ばかりじゃつまらないよ

最近少しふてくされ気味の僕だよ

ぱーっとsunnyの日がこないか毎日天気予報にかじりついてるよ

今日も特等席のピアノの下にもぐりこんじゃおうっと

そんな

ふてくされ気味な僕をご主人様は気にかけて

ずっと触っててくれます

感謝だわんdog1
posted by 将軍 at 21:02 | Comment(0) | 日記