aaaaaa

2009年05月12日

おつかれだわんdog1

実は昨日病院に行ってきました。お医者さんによると大丈夫そうだけど暫く様子を見て異常があればまた来てねだってさshiny

DSCN2476.jpg

その後に体重を測ったらダイエット効果で体重が1キロさがってたんだよ

すごいでしょ?一週間でだからね。オヤツを少なくしてご飯も野菜をたっぷりいれてくれてたのだ。今日もむしゃむしゃ食べたわんdog1

それでね

帰り間際にお医者さん達が皆で触ってくれたんだけど、とても10歳には見えない毛ヅヤだし元気もいいから、とっても環境が素晴らしいって誉められたんだ

うーん。やっぱいい環境に育ってるみたい。

もっと長生きするぞdog1
posted by 将軍 at 21:25 | Comment(0) | 日記

2009年05月10日

こんにちわんdog1

もうだめだこりゃ〜sunny

080330_231420.jpg

真夏のような日差しにお外に行く気もおきませんdownArrowdownArrow

ぐだ〜〜っと、ぐだぐだっと、スライムみたいにへばってるわんdownArrow

右前脚の治療のお薬も今日でなくなったから

お医者さんの所にいかないと

多分明日かなぁ〜

ダイエットのため最近オヤツを減らされてるから元気もでないわんcoldSweat1

ぐだ〜〜
posted by 将軍 at 14:48 | Comment(0) | 日記

2009年05月08日

ごろーーーん。今日の朝は雷が鳴ったわんthunderthunderあまりの恐さに失神寸前だったんだわん。思わず机の下に猛ダッシュdash

止んだ後はいつも通りにゴロゴロ

080418_143455.jpg

早く足が治らないかなdizzyお医者さんに数日間様子を見たらまた来てねって言われてるんだわんdog1早く見てもらいたい

うーん。ゴロゴロsleepy
posted by 将軍 at 22:28 | Comment(0) | 日記

2009年05月06日

こんばんわんdog1ご飯を食べ終わったけど元気がないのでゴロゴロしてます。。。


実は。。。恥ずかしい事に右前脚を痛めたんだよdownArrow昨日、家族皆でピクニックみたいに近くの緑地に行ったんだ、久しぶりに思い切り走ったら痛めました。。

はしゃぎ過ぎたみたいなんだわん

病院に連れていってもらったんだけど、体重の増加が原因で足に負担がかかってたみたい

注射も打たれたよhospital

太ってるといいことがないわん。なので只今療養中ですdownArrow

a 199.jpg

はぁダイエットしようっと
posted by 将軍 at 13:19 | Comment(0) | 日記

2009年05月01日

DSCN2334.jpg

うーん。天気のいい日が続くわんsunny家族の皆は連休スタートdog1僕は毎日が連休続き、こんな天気のいい日はベランダでオヤツでも食べたいなぁ


シャンプー仕立てなので出してくれる気配0だわん


DSCN2336.jpg


眩しいくらいの太陽でポカポカ陽気



DSCN2335.jpg


これから皆はお出かけだけど、僕はお留守番。留守番が僕の仕事みたいなもんさ


留守の間いつも家を守ってるわん


最近体がムチムチしてきたのを自分でも実感してきましたlightBulb
posted by 将軍 at 12:13 | Comment(0) | 日記