aaaaaa

2009年02月08日

ごろーーんdog1ごろごろdog1

DSCN4024.JPG

ソファでご主人様に撫でてもらってるんだわんeighthNote

今日は日曜日なので、ご主人さまも暇を持て余して、かまってくれてます

毎日が日曜日ならいいのにね。家族皆が家にいるから

僕もちょっと暇になったので、自慢のヘアーの毛づくろいでもしてみるよ

DSCN4025.JPG

僕の艶々の秘密はこれなんだわんdog1毎日丹精こめてしっかりとケアー

これにつきるわん

おっと!ご主人様が僕の散歩を忘れて出掛けようとしてる・・・

あーーー

また僕を置いて出かけてしまうんですね〜

じゃあ、僕は椅子の下でふてくされてます

DSCN4026.JPG

早く帰ってきてくれよーーー
posted by 将軍 at 15:05 | Comment(0) | 日記

2009年02月07日

ちゃすdog1

今日は絶好のお天気だねsunnyさっきお外にいってきたよdash

でもやっぱり寒いわん・・・

やっぱりお家が一番house

掃除の時間なので大人しくゲージにこもります

DSCN4023.jpg


やっぱりマイソファが一番寝やすいんだよね

DSCN4021.jpg

日なたぼっこサイコーshiny

さてさて、ご主人さまにちょっかいでも出しに行ってくるかな

嫌われない程度にちょっかいを出すんですよ

最近、ご主人さまにムチムチしてきたねって言われますdog1寒いから動かないけど、オヤツの量が変わらないからなんです

冬毛もいっぱいあるしね

ご主人さまと僕は冬が大嫌いなんだわんdog1
posted by 将軍 at 14:47 | Comment(0) | 日記

2009年02月05日

こんばんわー

今日はちょっとオシャレにマントを被ってますdog1

DSCN4019.jpg

まぁ不景気でつまらない世の中で、僕のマント姿をみて癒されてくれればなーって事で出血大サービスだわんdog1

これはやらせではなく、たまーに起こる偶然なのだ!

ソファで遊んでると、いつの間にかカバーが僕に巻きついてくるんだよ

その決定的瞬間をご主人さまにパシャリcameraされてしまったんだlightBulb

このまま、散歩に行って皆のヒーローになりたいわん

不景気だけど、皆も元気出してね〜dog1

posted by 将軍 at 17:53 | Comment(0) | 日記

2009年02月04日

こんばんわdog1今日は上を向いてますけど、特別意味はありませんfingerPaper

オヤツが高い所にあるので、眺めているだけなんです

DSCN4012.jpg

うーん。オヤツまで届かないけど、どうしても食べたいんだわん

ご主人様は優しいから、そのうち黙っててもくれるのでそのままにして
おきます。

ところで、最近仲良くなった黒ラブのお友達がいるんだけど、とっても大人しくて
優しいんだけど、色が黒いから皆が怖がって近寄ってくれないんだってdownArrow

黒ラブの飼い主さんも、ちょっと残念そうだったよ

僕は怖いもの知らずなので、積極的に絡んじゃってるよ

とってもいいやつなんだlightBulbたま〜に散歩中に会うから、また会ったら遊んでもらおうっと。あっ!やっぱりオヤツくれました!

いただきまーーーす

もぐもぐもぐもぐもぐ〜〜
DSCN4014.jpg







posted by 将軍 at 21:54 | Comment(0) | 日記

2009年02月01日

久しぶりに帰ってきた家族の一員が、また帰ってしまいましたdash

二日間だけしかいなかったけど、散歩も一緒に行けたので嬉しかったわんdog1

でもやっぱり寂しいんですdisgusted

帰る時、玄関先まで後追いしてしまったよ

次はいつ帰ってくるかなぁ?

今から待ち遠しいわんdog1

寂しいのでふて寝します

DSCN4003.jpg

きゅーーーーーーーんdog1

posted by 将軍 at 16:50 | Comment(0) | 日記

こんばんわーーーーnight

今日のテーマは忍びなんだわんdog1机の下に隠れて、食べ物の匂いがすれば颯爽と飛び出していくんだわんdog1まぁ机の下は、僕の秘密基地みたないなものなんだよ〜

DSCN3996.jpg

常に物音と匂いには敏感になってます。アンテナ3本立ってるよlightBulb

寒いから、ご主人様が服を買ってくれないか期待してるんだよ

でも、小さい時から着てれば慣れるけど、この年になってからだと、実際着させられたら脱ぎたくなっちゃうかもしれないわん

どうせなら、昔のスキーウェアー並みに超目立つ派手派手がいいわんdog1

posted by 将軍 at 00:31 | Comment(0) | 日記