aaaaaa

2009年01月16日

こんばんわnight実は僕、意外と利口なんですけどなにかexclamationAndQ

そう、掃除の時間になるとピタリとこの様に自らゲージに入ります

DSCN3899.jpg

すぅごくねぇー?

時間に気がつかなくっても、掃除するよーって言われれば自ら入りますhouse

お掃除の邪魔になっちゃうからなんだよ

意外と気が利く一面も持ち合わせてるんだわんdog1

今日は、掃除が終わった後にご褒美として、これもらいました

ベイクドチーズ
DSCN3883.jpg

昨日のオヤツと同じメーカーです

株式会社プライム
URL:http://www.prime-k9.com/

今回のは一つ一つが小さいから、2〜3個まとめてもらったよ。

もぐもぐ、言う事はちゃんと聞くもんだわんdog1

もう寝るよ〜sleepy
posted by 将軍 at 23:29 | Comment(0) | 日記

2009年01月15日

こんにちわ〜dog1

DSCN3884.jpg

今日もお腹ペコペコ〜typhoonお腹がキューキュー言いそうだわんdog1dog1

昨日、ご主人様が新しいオヤツを購入してくれたんだlightBulb

ラムラングストリーツ
DSCN3882.jpg

このオヤツは羊さんの肺を完全に乾燥させて作ったオヤツなのだ。犬の他にも猫ちゃんも食べる事が出来るオヤツなのであーるdog1cat1

やっぱりオヤツはナチュラルなものが食べたいわん

ここのメーカーはかなり健康志向なので、お勧めだよ

株式会社プライム
URL:http://www.prime-k9.com/

さっ、お昼寝ターイムsleepy



posted by 将軍 at 12:46 | Comment(0) | 日記

ちゃーーーーすfingerPaperこんばんわーnight


今日はオヤツを持って、ウォーキングタイムなんだわんdog1

ご主人様のポケットにオヤツが入ってるのが解るから、気が気じゃないんだわんimpatient

という事で、さっそく第一回目のオヤツタイムですlightBulb

今日はいつになく、待たせるわんdisgusted

まだですか・・・・・

DSCN3880.jpg

最近、僕がいつも以上に食い意地をはってるから、待たせてみたんだそうな・・・

そういうのしなくていいのに・・・

でもって、第二回目ですfingerScissors

DSCN3881.jpg

今回は、オヤツ待ってる時の下からのアングルが撮りたかったみたいcoldSweat1

そういうのしなくていいのに・・・

でも新しいオヤツを買ってきてくれたみたいなので、明日のオヤツタイムまで食い意地はらないようにしようと思うわんdog1dog1

じゃ、おやすみーーーーnight
posted by 将軍 at 00:49 | Comment(0) | 日記

2009年01月11日

090111_130730.jpg
こんにちわー!

むにゃむにゃ、今日は陽射しがホントに気持ちのいい一日だわん。


なので日なたぼっこ中なのですo(^-^)o


うーん。こない気持ちええと関西弁になってしまいそうだわん


相変わらず外は寒いみたいだし、散歩はいかずにずーっとこうしていたいなり〜

そういえば世の中は三連休中かぁ、犬の僕には関係ないけど、響きはいいよね


むにゃむにゃ、陽射しがあまりにも気持ちいいので、もう一寝入りしちゃいます

起きたらオヤツもらう為に媚びを売りにいってきます(^^ゞ
posted by 将軍 at 14:00 | Comment(0) | 日記

2009年01月10日

ばーーーーーっすeighthNote

今日はなんでかテンションが高いんだわんdog1昨日雪が降らなかった反動かな?

DSCN3879.jpg


勢い余ってソファに飛び乗ってみたよdash


家族は食事中なので、あまり動き回ってると毛が飛ぶので、ご主人さまに雷を落とされてしまうので、ここらへんで抑えておかねばdizzy


自分でも不思議なんだけど、なんでこんなに毛が抜けるんだろう??


一日に数百本は最低でも抜けてる気がするわんdog1


どんだけ抜けてもフワフワだから、心配はしてないけどとっても気になる・・・


ご主人様が今から出かけるみたいだから、お見送りにいってきまーすfingerPaper
posted by 将軍 at 21:02 | Comment(0) | 日記

2009年01月09日

090109_112558.jpg
結局しょんぼりです。。。
朝までちらちら窓の外を眺めて、今か今かと雪を待ってたんだわん。

なのに、雨です。しかもかなりの寒さと来たもんだよ

雪を食べようと思ってたから、僕の食欲は完全に空回りだーー


更に一番嫌いな家でのトイレなんだわん(>_<)


目を細めてベランダを眺める事しかできないわん!
posted by 将軍 at 12:20 | Comment(0) | 日記

こんばんわーnight今日雪が来るらしいわんdog1僕は生れてから何度か経験してるんだけど、何回降ってもいいもんだわんeighthNote

でも汚れちゃうから、あんまり外には連れてってくれないんだdownArrow


今から待ちきれず外をチラチラeye


DSCN3872.jpg


この時間でもまだ降らないかぁー


やっぱり明け方になるのかなぁーー


そんなに遅くまで起きてる自信がないし、寝てる時に降られても全く気がつかないと思うワンdog1


寝る前にもう一度チェックです

DSCN3875.jpg

外に出してくれたら雪を食べまくるぞdog1


明日は一面の銀世界になってることを願っておやすみだわんsleepysleepy
posted by 将軍 at 00:32 | Comment(0) | 日記

2009年01月07日

こんばんわnightといってもまだ夕方なんだわんsunny

最近ホント日が暮れるのが早くて、お散歩の時間も夕方になるちょっと前に行ってるよdog1

そうそう、僕は時間のわかる犬なんです。大体何時位っていうのが解るんだわんlightBulb

最近はお散歩の時間が15時30分くらいなんだけど、ほぼジャストの時間にご主人様にアピールをするんだよ。行こうよーってdash

子供の時は夜9時になると勝手にゲージに入って寝てたんだよsleepy

もう大人なのでもっぱらソファで泥のように眠ってるけどねdog1


最近、電車系の事故って多い気がするわんdownArrow


なので


ちゃんと座って踏切を待ってみました

DSCN3870.jpg


目をつむってしまったので、撮り直しですcamerashiny


DSCN3871.jpg


今度はカッコよく撮れたわんdog1


JRか他の私鉄から声かからないかなー


犬だって待てるよ踏切で!!


っていうタイトルでポスターにして欲しいんです


お声がかかるまで待ってるわんdog1


今日の夕ご飯は一体なんだろうなぁ〜dog1
posted by 将軍 at 16:48 | Comment(0) | 日記

こんばんわnight今日は今年の縁起物である、牛さんと一緒だよdog1

まだまだお正月気分が抜けなくって家族皆ゆっくり、まったりとしてるわんdog1近所のオバさんが僕の家に縁起物の置物を持ってきてくれたよ

DSCN3866.jpg

じーっと見つめても全く動きません。でも中に鈴が入ってるからリンリンって音がするね

今年も僕の食欲は留まる事をしらなそうtyphoonまたお腹が減ってきたわんtyphoon

右手に牛、左手にオヤツ

やっぱりオヤツが一番好きなんだわんdog1

明日は何をくれるかなforkKnifeもう皆眠ってしまったみたいだから、こっそり食べ物を物色してくるよー

おやすみだわんsleepy

posted by 将軍 at 01:02 | Comment(0) | 日記

2009年01月03日

こんばんわんnight

新年明けましておめでとうだわんdog1lightBulb

お正月が終わろうとしているけど、僕は特に変化はないんだよ。ただいつもより家族の人がたくさんオヤツをくれるので、食べてばっかりですeighthNote

犬も人間もお正月は食べることと寝る事ばかり・・・

食事中の家族をこっそり見守ったりしてます

081231_193020.jpg

明日は皆最後の正月休みだから、ちょっと遠くにお散歩にいけるといいな

さぁハムももらったし、そろそろゆっくりするよ

ハム大好きだわん
081231_193241.jpg

じゃおやすみー
posted by 将軍 at 22:29 | Comment(0) | 日記