aaaaaa

2008年12月16日

こんばんわんnight

今日はついに念願かなってガムの日なんだわんdog1

こないだご主人様が食べてて僕もついつい欲しくなったからねだったんだよ、そしたら買ってきてくれたのだ

やっぱりご主人様はサイコーだよdog1

でも今日はおあずけdownArrow時間的に深夜だからだってさぁ

なので匂いだけで我慢しておこっと

くんくん


くんくんくん



ん?なんだろう


http://general.torebo-kichijoji.jp/image/DSCN3809.jpg"
title="DSCN3809.jpg" alt="DSCN3809.jpg" width="400" height="300" />


ガムだー


DSCN3808.jpg


デンタルケアー用だけどね


グリニーズのやつだよ


おいしくて歯磨き代わりにもなるんだわんdog1


犬も芸能人も歯が命shiny


早く食べたーーい


早く食べれることを願っておやすみだわんsleepy
posted by 将軍 at 01:54 | Comment(0) | 日記

2008年12月13日

こんばんわんこnight

昨日から離れて暮らしてる家族の一人が帰省中なんだわんdog1

お土産のおやつをたっぷり持って登場だよ

なので昨日からはしゃいじゃって大興奮なんだfingerScissors

やっぱり家族って最高eighthNote

家の中をフラフラあっちいったりこっちいったりで落ち着きがありませんcoldSweat1でも興奮しているせいかいつもより疲れるのが早くって眠くなってきたよsleepy

DSCN3805.jpg

もう寝よっかな

でももっと遊びたいし

もっと触ってもらいたいんだよ

でもやっぱり寝るわん

明日も朝早くからたくさん遊ぶぞー

じゃホントに寝るから

おやすみー

DSCN3804.jpg
posted by 将軍 at 20:01 | Comment(0) | 日記

2008年12月11日

ちゃーーーっすfingerPaper

今日は家の中なのにサングラスをつけてみたわんdog1

まぁご主人さまのただの暇つぶしだわん

僕も暇だったんでいいんだけどね

ただ格好つけてみたいっていうのもあるよ、皆にカワイイって言われたいからね

カワイイと皆に触ってもらえるし、下手すればオヤツだって貰えるかもしれない。食い意地がはっててすいませんcoldSweat1

でもいいんです。犬だからdog1

犬から食い意地を取ったらただの人形みたいなもんだわん

最近ご主人様の部屋の前で出待ちをしてるけど、ちっとも出てこなくってつまらないよ

疲れてるのかなぁdiscourage

僕は今日も終日フリーだよ

誰か遊びに来てくれないかな。暇だわんdog1

posted by 将軍 at 22:17 | Comment(0) | 日記

2008年12月10日

こんばんわんnight

今日はネットで兄貴と呼びたいワンコを見つけたんだよdog1

なんでも高速道路で車にはねられてしまった仲間のワンコを車がブンブン通る中、一生懸命救出に向かって道路脇まで連れ戻した勇敢なワンコがいるんだよ

残念ながら轢かれてしまったワンコは既に死んでしまっていたらしいけどdownArrow

実際に動画を見たけどこれがまたすごい勇敢なんだわんdog1

これね

見れなかったごめんだわん

僕はこの動画を見てついつい感動したよ

こういうのを本当に感動したって言うんだと思うな〜

しかもこのワンコの動画を見た視聴者から引き取りたいっていう話が幾つもあったらしいんだけど、救出後にこのワンコはどこかに行ってしまって行方不明なんだとか・・・

まるで当然の事をしたまでだから、何もいらないよと言わんばかりだわん

なのでこのワンコを勝手に兄貴と呼ぶことに決めましたdog1

僕は相変わらずの平和ボケですいませんdownArrow

今日は雨で出かけられなかったので、家でリンゴを見つめてたんです

DSCN3800.jpg

僕も兄貴のような立派なワンコになるわんfingerScissors
posted by 将軍 at 01:55 | Comment(0) | 日記

2008年12月07日

081207_100328.jpg

せっかくの休みなのに誰もかまってくれないわん

ご主人様は吉祥寺に遊びに行っちゃうし他の家族はお昼寝タイムみたい

僕もハウスで寝ちゃおっと
犬は寝ようと思えばいつでも寝れるんだよ(^O^)

いいでしょ

一日の半分は眠ってるからね。皆がかまってくれるまで寝るよー

果報は寝て待つわん!
posted by 将軍 at 14:20 | Comment(0) | 日記

081207_124823.jpg
そう、今ご主人様がご飯を食べているのでお供をしてるんです…

僕は朝夜の1日2回なんだけどご主人様は昼も食べるから3回!

ずるいわん

なのでこうしておすそ分けを待ってるんだよ

犬はいつでも食べたい盛りなのだ!

今日もヨダレをタラタラ…
夜まで待てそうにないわん
じーっと見つめてたら僕用に作ったオニギリをくれたよ

3食食べたいなーーー
posted by 将軍 at 13:30 | Comment(0) | 日記

2008年12月06日

こんばんわんnight

わんwExclamation

すいません。。ただの無駄吠えですcoldSweat1

僕は全然吠えたりしないんだけど、たまには吠えたい夜だってあるわんdog1

だって

犬なんだもんdog1dog1

DSCN3786.jpg

そう今回は見てもらえれば解るとおり、遠足気分なんだよ。

なんでかっていうと

首から水筒ぶらさげてるでしょlightBulb

散歩に行く時リードにくっつけてもらいました

だけど、やっぱりやーめたって言われて外されましたdownArrow

そういう理由から、今宵は無駄吠えがしたかったんだわん

兎にも角にもやるせないんです

そういえば、家に僕用のリュックがあったはずexclamation1

近々出してくれないかな

リュックにオヤツと飲み物をもって遠出がしたいよ、山とかにハイキングがいい

でもちょっと寒いかsnow

今日は大人しく寝ちゃおうっとsleepy

夢の中で海辺を散歩してくるわんdog1
posted by 将軍 at 02:19 | Comment(0) | 日記

2008年12月04日

こんばんわんnight

昨日ブログを書いている途中で寝てしまって、送信ボタンを押すのをすっかり忘れちゃったんだわんdog1

眠くて起きていられなかったんだよsleepy

昨日は特別にご主人さまにクッションをお借りして、抱き枕状態でウトウトしてたんだ

DSCN3784.jpg

このまま眠りこけてしまったわんcoldSweat1

昨日、今日は最近の中ではポカポカsunny陽気でゆっくりお外を散歩できたよ

日差しのあるところは暖かくって気持ちいいeighthNote

あ、明日は午後から雨rainyみたいだ

週末は晴れるけど気温低いみたいだし、暖かくなるまでちょっと冬眠したいなー

きゃいーーーーーんdog1
posted by 将軍 at 22:59 | Comment(0) | 日記

2008年12月02日

こんばんわんdog1フルーツ大好きっ子ですdog1

いいでしょ。デザートにミカンをもらったんだよ

DSCN3783.jpg

ミカンは体にいいんだぞ。多分ね僕の第六感がそう言ってるわんdog1

秋はやっぱ柿だけど冬はミカンだよね

とっても器用な僕でもさすがにミカンは自分で剥けないから、ご主人さまに剥いてもらったよ

ひと房ひと房とってもらって、ご主人さまと交互に食べたのだ

やっぱ1人で食べるより仲良く食べた方が美味しいねlightBulb

本音は独り占めしたいんだけど、剥いてもらった手前そんなことは言えないわん

最近散歩中にミカンのダンボールを見かけると、ついつい目で追っちゃうよ

誰かミカンを箱で送ってよーdog1
posted by 将軍 at 22:15 | Comment(0) | 日記

こんばんわnight

今日は朝から皆に元気がないよって言われて、困ってるわんdiscourage

確かに朝から誰にも言われずにずーっとゲージの中に入ってたからだよ

普段はゲージから出たくてたまらないんだけど

何故だかずっと入ってましたcoldSweat1

特に何かあったわけではないんだけど

多分寒いからかな〜snow

でも家族みんなが心配してくれて嬉しかったわーんdog1

手にチーズを乗せてもらったから元気100倍だわんdog1fingerStone

081202_020226.jpg

ちなみに明日、明後日まで様子見て元気なかったら病院に様子を見せに行こうって言われてるから、絶対に明日は元気に家の中を駆け回るよdash



posted by 将軍 at 02:18 | Comment(0) | 日記