aaaaaa

2008年10月14日

今日は昼過ぎから突然の雨だわんdog1

午後の部の散歩がまた中止になっちゃったよrainy雨はいいけどトイレ出来ないからいやなんだよね。そして今日もオヤツで誘われるまま家のトイレへ・・・

081014_180418.jpg

あーやだなーtoilet

限界まで我慢しようっと
posted by 将軍 at 18:24 | Comment(0) | 日記

2008年10月13日

今日、晴れ渡る秋空の下ご主人さまとお散歩に行ったら耳の中に虫が飛びこんで大パニックだったわんdog1なんのために耳が垂れ耳なのかわからないよ。

まーそんなこんなで家に帰ってきたけど、お昼寝してたら枕もとに大好物のパンが置かれてる夢を見たよ

081013_174512.jpg

うーん。あれは夢だったのか現実だったのかわからないわんdog1

クリスマスにパンで出来た枕をお願いしますfingerPaper
posted by 将軍 at 18:04 | Comment(1) | 日記

2008年10月09日

そろそろオファーがきてもいい頃合いなんじゃないかなぁdiscourage

081009_223230.jpg

おかしいなぁ一向に雑誌の編集者からお声がかからないわんdog1

そろそろ何かの表紙を飾りたいよね9歳だし・・・

だんだん白っぽくなってきちゃってるからね

綺麗なうちに飾りたいcameracamerashinyshiny

若者たちもたまにはグラビアアイドルじゃなくって違うジャンルを求めてるはずexclamation1

もう見飽きたと思うんだよね

普通にヤンジャンとかのグラビアページが犬の時があっても新鮮ですごくいいと思うわんdog1

時代は常に変化を求めてるはず

グラビア界にも革命をfingerPaper
posted by 将軍 at 23:10 | Comment(0) | 日記

2008年10月08日

今日も今日もで盗撮されてしまったわんdog1

ご主人様の部屋の前でドアに寄りかかって寝るのが大好きeighthNote

部屋に入れてくれるまで無言の圧力をかけてるんだよ

でもそのまま眠ってしまうこともあるんだけどねcoldSweat1

今日はスヤスヤしてた瞬間にパチリlightBulbされちゃったわん

081008_195105.jpg

スリッパが無いってよく騒いでるけど大体ボクが体で踏んでるよーfootMark
posted by 将軍 at 20:08 | Comment(0) | 日記