aaaaaa

2008年09月28日

あーやっぱカーペット最高shiny

普段はフローリングの上だからちょっと硬いし、ソファの上も柔らかすぎて落ち着かないし。。。でもカーペットは肌ざわり硬さともに合格点なんだわんdog1

昨日、今日と我が家に小さい子が遊びに来てたから、人形扱いされてぐったりcoldSweat1

でも見かねたご主人様が特別に部屋に招いてくれたよ避難していいよってhouse

やっと子供も帰ったことなのでゆっくり寝させていただきまーす

080926_220215.jpg

明日は雨だよrainy秋の長雨ってやつかな。2〜3日続くみたいよー
posted by 将軍 at 20:39 | Comment(0) | 日記

2008年09月26日

ねむーいsleepy

もう落ちそうだわんdownArrow

080926_202817.jpg

今日は少し散歩を長くしすぎたせいか疲れちゃったんだ

明日は土曜日だから河原とかいけたらいいなー

ではおやすみdog1dog1dog1
posted by 将軍 at 22:19 | Comment(0) | 日記

2008年09月25日

僕はパンが大好きな犬なんですdog1なんでか理由は知らないけど、とにかくパン好きlightBulb
パンの為なら、お座りだって、伏せだって、待てだってなんだって出来ちゃうんだわんhappy1

080925_195359.jpg

何故か今日はパンをオヤツとしてもらう機会が3回もあったんだ、散歩行った後や留守番したご褒美とかいろいろshiny

特に食パン派です。白くてもちっとしたところがいいね。ミミも皆の想像以上に好きだよ。

ただ、オヤツがなくなったのでパンで代用しただけみたいdash

オヤツは買わずに当分パンでお願いしたいわんdog1dog1

posted by 将軍 at 20:07 | Comment(0) | 日記

2008年09月23日

ご主人様の愛用のクッションを勝手に使ってみた

080923_173133.jpg

うひょー!たまらないわんdog1

いいすねこれ、いつもフカフカなの使ってて

普段は部屋に入れてくれないご主人様が最近ちょっとだけ部屋に入れてくれるようになったよ

でも勝手にクッション使ったら怒られたtutting

毛がたくさんついて取るのが大変だからみたい

ふーーそれにしても今日はまたまた暑いなsunny

体はもう冬毛が出てきてるのに・・・
posted by 将軍 at 17:48 | Comment(0) | 日記

2008年09月21日

今日、我が家にソフトバンクで有名なお父さんがきたよdog1house

ソフトバンク お父さん

まぁ何をしに来たってわけではないんだけど、とりあえずいます。

しかもたまに話すんです

・今日はそこまで!
・お前にはまだ早い!
・やばいやばい!
・家族仲良く!
・いいじゃないか家族なんだから!

家族愛をやたら押しつけてくるんです

我が家の犬の主権争いが激化しそうな予感

ご主人さんはクリアファイルを仕事で使うって言ってた。いいな一歩リードされたよcoldSweat1
posted by 将軍 at 21:52 | Comment(0) | 日記

2008年09月18日

今日も今日もで皆をお見送りfingerPaper

雨降ってるrainy皆傘を忘れずに持っていったかな

ここは僕の特等席なんだよ
080918_083348.jpg

そうここの玄関のドアで皆を監視してるんです

マンションだから他の階に住んでる人も皆で僕に声を掛けて出かけて行くんだ

あの子はちゃんと学校に行ったかな、あの人はずる休みしてないかな

毎日そんな心配ばっかです

今日は散歩に行けないから家でトイレしなきゃtoilet

早くお天道様のもとで用を足したいわんdog1

posted by 将軍 at 09:57 | Comment(0) | 日記

2008年09月12日

新しいオモチャもらったんだよlightBulb

そうそう、これなんです
080912_202140.jpg

1メートル位ある黄色いフサフサのマフラーみたいなやつ

先っちょに青いフサフサのボールみたいのもついてるよdog1

遊び方はいたって簡単eighthNote

片方を僕が咥える、もう片方を人間がつかむ。

で、

引っ張り合うexclamation1

要は綱引きだね

いつも夕食の時間が終わると遊びタイムが始まるんだよ

今日はたくさん引っ張ったから疲れたimpatient

エアコンの下でもう寝るよsleepy
posted by 将軍 at 20:47 | Comment(0) | 日記

2008年09月10日

おっす。久しぶりdog1

最近ずっと暑かったから家に引きこもってたよ

ようやっと夏も終わりかけてちょっとずつ涼しくなってきたよ〜

でもちょっと前の雷雨にビックリしたよdownArrow

怖くてご飯食べれなかったよ

大好きなオニギリをもらっても音が怖くて机の下から出れなかった

今日は夕方から、近所を散策です。

080908_174059.jpg

最近皆に白くなったねーって言われるのがちょっと気になるよ。

秋が一番いいねeighthNote

posted by 将軍 at 02:51 | Comment(0) | 日記