aaaaaa

2009年03月14日

こんばんわーーーdog1night今日は雨が降ったりやんだりで嫌な一日だったわんdownArrowだけど、そんな嫌な一日の中でもいい事が一つだけあったよ

近所に住んでる男の子が花を持ってきてくれたんだわんxmasということで花の匂いを嗅いでみたり、ちょっと舐めてみたりして楽しんでたんだshiny

DSCN2109.jpg

なかなか花が似合うでしょ??そう、ゴールデンには花がぴったし。

散歩に行けなかったってこともあり、オヤツもたくさんもらえました。明日からはしばらく天気がいいみたいだから、安心してゆっくりできるよ

おっ、もう一回匂いを嗅いじゃおうっと

DSCN2108.jpg

いい匂い、今日は花の近くで寝るわんshiny
posted by 将軍 at 21:12 | Comment(1) | 日記

2009年03月12日

090312_214802.jpg
こんばんわー!今日は初めて匂いを嗅ぐ果物なんだわん。

ポンカンです、もしかしたらデコポンかもだわん。

ミカンが大好きだけどこれは初めてなんだなー

ミカンよりも酸っぱい匂いがキツイからちょっと苦手だったよ。そろそろというか、もうミカンのシーズンが終わりそうだから最後に食べ納めしたいわん!

他のわんちゃんもミカンは好きなのかなぁ?
posted by 将軍 at 22:50 | Comment(0) | 日記

2009年03月11日

こんばんわーーーnightdog1今日は嬉しい事がありました。最近使えなかったソファがようやっと返還されたんだわんlightBulb

DSCN2104.jpg

久しぶりのこの感触に思わず悲鳴をあげそうだわん

なんでも、僕が毎日ソファを恨めしそうに見つめていたのが原因みたいなんだよね、あまりにも可哀そうに見えたらしく返還を決めたんだってさ。うーん。地道な行動がようやっと実を結んだみたいだわんfingerScissors

確かにいつも眠ってるソファがないと落ち着かなくって、事あるごとにジーーーっと見ていたよeye念力が通じた。

これからはオヤツの入ってる箱を毎日ジーーーーっと見てみるよdog1
posted by 将軍 at 19:43 | Comment(2) | 日記

ん?なにこれ?

ご主人様が写真を見せてくれたけど、なんの写真かさっぱりわからないんだわんdownArrow

RSCN2103.jpg

さぁいったいなんでしょうか??

これは僕のお腹だわんwExclamation

綿あめの様にフワフワで真っ白な毛並み、自慢のチャームポイントだよdog1

いいでしょ?天然だよeighthNote

これはお客さんにもなかなか見せない家族だけのプライベートショットgameなんだわんdog1

これを見たかったらお土産を持って遊びに来てねーーーーーdog1


posted by 将軍 at 00:52 | Comment(0) | 日記

2009年03月10日

090219_202945.jpg
こんばんわー!そういえば今月22日は僕の10回目の誕生日なんだわん

あれ?21日だったかな?

あとで確認しよーっと

昨日は家にお客様が来たんだけど、かなり仲良しになったわん。

僕の事を癒されるっていいながらずっと触ってくれたので満足だったよ!その人も誕生日が今月みたいなので仲良くなれたし、今度はお土産持ってまた遊びに来てくれないかな?

でも暫く戯れた後、いつもの様に部屋から出されて、ドアの前で出待ちしてたわん!

また雨だーー

しょんぼり。。。
posted by 将軍 at 00:20 | Comment(0) | 日記

2009年03月07日

今日はあったかいsunnysunny久しぶりに天気がいいからウキウキだわんdog1
でも、お散歩に行く頃は少し曇ってきそうな気配が・・・

せっかくの休日だというのに、家族の皆は出かけて僕はおいてけぼりなんだわんdownArrow
家族で体調が悪い人がいるから、あんまりワガママは言わないようにしよっと

DSCN2092.jpg


ということで、お散歩の時間がくるまでテレビでも見よっとtvなんの番組が面白いかなぁ?ふむふむ。今日はWBCの試合があるみたいbaseball日本VS韓国戦!!是非とも日本が勝ってほしいわんdog1dog1


posted by 将軍 at 11:57 | Comment(0) | 日記

2009年03月05日

こんばんわーdog1dog1

今日は近所の小川をこっそり覗いてきたわんshiny今日は暖かくって僕にははっきりと春の足音が聞こえたんだよ

小川を覗いてるところを上からパシャリcameraって激写されたわん

DSCN2090.jpg

小魚やら鯉がたくさん泳いでいたよ。僕も一応泳げるんだけど、一度流れのはやい川に連れていかれて以来、ちょっと恐怖症ですdownArrowそれまではスイスイ泳いで、川にダイブしてたりしてたんだけどなー

なんだか子犬の頃が懐かしいわんdog1

あー明日からまた天気悪いからがっくり。暫く太陽の下で散歩は難しそうだわん。
夕ご飯の時間だから、またねーーーーdog1

posted by 将軍 at 18:25 | Comment(0) | 日記

2009年03月04日

お昼の一瞬の晴れ間を狙ってお散歩に行ってきたよdog1今日の朝はrainyが降ってたからおトイレ行ってなかったので、我慢の限界だったわんdiscourage

いつも玄関のポーチの所でご主人様の散歩準備が整うのを待ってるんです

DSCN2088.jpg

この瞬間が一番嫌いdizzy意外とご主人様は用意に時間がかかるから、待ちきれなくっていつもソワソワしちゃう

今日はいつ雨が降ってくるか解らないから、駆け足の散歩だったけどトイレに行けて外の空気が吸えただけでも大満足shiny今週はずっと天気が悪いみたいだから、暫くトイレ事情に困りそうだワンdownArrow明日は朝からお散歩いけるといいな

今からご主人様にボール遊びをしてもらいに行ってきますbaseballdash
posted by 将軍 at 19:49 | Comment(0) | 日記

2009年03月03日

こんばんわーdog1

今日はとってもはみ出してしまったわん。

DSCN2087.jpg

最近、ソファを僕から取り上げようっていう風潮が家の中にあって困ってるんだよね。なぜかは不明だけど、居場所を取られるのは寂しい

それで、ソファにかけてあった敷物を下に置かれたんだけど、寝てて気がつくとはみ出てますimpatient意外と寝像が悪いんです。そんな一面も家族の人からはカワイイと言われるので、犬は何かと得するんだわんdog1

ちなみに僕は誰も見てなくってもこっそりソファに乗ったりはしないよdog1敷物がない時は乗ってはいけないルールをちゃんと守れる犬なのだぁeighthNoteやっぱり皆からおりこうさんでカワイイねって言われますdog1一日中褒められてます。

褒めてもらってもっと伸びていこうっと

じゃおやすみだわんsleepy
posted by 将軍 at 23:25 | Comment(0) | 日記

2009年03月02日

こんばんわーーーーdog1dog1

今日は風が強くってとっても寒いわんdownArrow今ご主人さまと夜のお散歩に行ってる最中ですよ、寒くてガタガタいってるわんimpatient昨日、美容院に行ったばかりだからちょっと毛が少なくなってるから余計に寒いんだよね

DSCN4216.jpg

ご主人様の帰りが遅くなったので、こんな時間のお散歩なんだけど冬の夜の散歩は何歳になっても嫌だなぁー

明日はもうちょっと早い時間に連れていってもらおうeighthNote

噂によると明日はご主人様がお客さんを連れてくるらしいから、一緒にお散歩に行きたいな

うーー寒い

もう帰ろうっと

DSCN4218.jpg

posted by 将軍 at 19:07 | Comment(0) | 日記