aaaaaa

2008年11月19日

こんばんわんこnight

今日は河川敷からお送りしておりますdog1
なんの気まぐれか解らないけど、夕方から突然河川敷まで連れてきてくれたんだわん

オヤツとカメラを持ってねcamerashiny
DSCN3580.jpg

久しぶりの河川敷だから思いっきり走り回ったよdash

やっぱ走れるっていいね

普段はアスファルトの上だから、あんまり走ったりはしないんだよ。

地面が硬いと足に負担がかかるんだってさ

僕はこーんなに離れていてもちゃんと待てるよ

すごいでしょ

DSCN3582.jpg

今日も通りすがりの人に褒められましたdog1

あぁ明日はシーザーが食べたいわんforkKnife

おやすみー

posted by 将軍 at 02:03 | Comment(0) | 日記

2008年11月17日

ばーっすnight

昨日買ってきてもらったササミで一杯やってるわんbeer
DSCN3575.jpg

今日ご主人様はお腹の調子が悪いらしいthunder夜ごはん食べ過ぎたみたいだよdizzy

ちなみに春巻きをたくさん食べてた。物欲しそうな目をしたけど、無視をするから天罰が下ったんだわん

犬には優しくしないとdog1

僕もお腹いっぱい春巻きを食べてみたいよ

憧れです。明日は羨望のまなざしで見つめてみようと思うわんdog1

最近、皆に痩せたねって言われるから、ご飯の量が少しだけ増えたんですlightBulb

明日は一日中、留守番になりそうな気配coldSweat1

まぁ慣れっこです。Mrカギっ子って感じだわんdog1

もう寝るsleepy


posted by 将軍 at 23:05 | Comment(0) | 日記

あろはーnight

こんばんわdog1オヤツ中ですよ

DSCN3572.jpg

今日はご主人さまが吉祥寺のドッグウィズで新しいオヤツを買ってきてくれたんですeighthNote

チーズのオヤツと鶏のササミっす
DSCN3571.jpg

最近はホントに人間と同じような食べ物が多くてうれしい限り、はっきりいって人間の食べ物が一番美味しそうに見えるからね。人間ってホントにグルメ

今日は天気悪かったから外にいけなかった。そのストレスはオヤツで発散するぞdog1

早速チーズから味見lightBulb

早く食べさせてほしいわん
DSCN3573.jpg

ササミは明日のお楽しみfingerPaper

明日まで我慢できるか不安だわんcoldSweat1

posted by 将軍 at 00:18 | Comment(0) | 日記

2008年11月14日

こんばんわnight今日は実験中なのでお静かにfingerPaper

DSCN3556.jpg

え?なんの実験かって?

それは見てのお楽しみだわんdog1

ふふふ。とってもオイシイ実験なのだよ

新聞紙の上にビーフジャーキーを置かれました。。。

まだ、待てexclamation1の状態です

DSCN3558.jpg

20秒後・・・

ぽたぽたぽた。ヨ、ヨダレが。まだ待ての状態ですfingerPaper
DSCN3560.jpg

1分後・・・
DSCN3562.jpg

ボタボタボタボタボタcoldSweat1
DSCN3564.jpg

もう限界だわんdizzydizzy

あーおいしかったeighthNote

そう、今回の実験は犬と唾液の量についての実験だったんですwExclamation

基本的にいつまでも待てるよeighthNote

でもボクの意志とは裏腹にヨダレがすごいんだわん

こんなに出るとはね。

また時間があるときに違う実験するよ〜

こんな実験なら喜んで参加するわんdog1

じゃ今日はここら辺でおいとましまーすsleepy


posted by 将軍 at 19:13 | Comment(0) | 日記

2008年11月13日

まだ夕方だけど早めのこんばんわnight

DSCN3552.jpg

今日はご主人さまと久しぶりに公園で遊んできたよ

最近、天気が優れなかったけど今日は快晴そのものだね。日差しがあたっていると歩いている人の顔がいつもよりイキイキして見えるわんhappy1

子供がたくさんいたからリードは離してもらえなかったけど十分楽しめましたdog1

子供たちがボール遊びをしているのを見るとついつい仲間に入りたくなっちゃうんだ

オヤツを持って遊びに行ったからパンダの乗り物の所でオヤツタイムをしたんです

いつも食べてるオヤツも青空の下で食べると格別だわんshiny

めざましテレビの今日のわんこtv

見忘れましたdizzy僕の数少ない楽しみのうちの一つなんです

明日はテレビの前に5分前集合するわんdog1

posted by 将軍 at 17:37 | Comment(0) | 日記

2008年11月12日

こんばんわんこnight

以前にも紹介したけど僕のファミリー達ですhouse

DSCN3548.jpg

最近ご主人さまが新たにファミリーを追加してくれないのでプンプンなんだわんtutting

このファミリー達は、僕にすごくなついてるdog1

特に小鹿君と子豚君が・・・

ちょっと目を離すとすぐによじ登ってくるんです

DSCN3546.jpg

毛がフワフワだから牧草地と勘違いしてるのかなー

まぁ仲良しなので大目に見てあげるとしよう

そういえば今日はオヤツもらってないwExclamation

今からご主人様に媚を売ってきますeighthNote

しらーーっと常に後ろについて歩くんです。どこに行くのもくっついていくんです

ご主人様は面倒になってオヤツをくれるのですdog1

作戦を遂行しに行ってくるわんdog1

じゃまたねfingerPaper


posted by 将軍 at 22:08 | Comment(0) | 日記

VIVA DOG!!

やっぱ犬に生まれてよかったー

超気持ちいいー

なんにも言えないわんdog1

すいません。ただ言ってみたかっただけだわんcoldSweat1

今日は、おでこにオヤツを乗っけてますdog1
DSCN3543.jpg

別に虐待されてるわけではないよ

僕が好きでやってるんだーwExclamation

っていうのはウソだわんdog1

まぁオヤツ貰えるんで全く悪い気はしません

むしろ光栄ですshiny

最近こんばんわシリーズが多方面から大反響を頂いているようですupArrow

というのもウソだわん

特に反響はありません

ただ単に僕の写真館なんだって

アルバム代わりとしてやってるみたいだよ

でも僕はこんなに毎日毎日NETに顔出しして芸能人になった気分ですdog1

DSCN3542.jpg

夜中寝てる時に突然のフラッシュshinyはやめてくれー

プライベートなんでfingerPaper

posted by 将軍 at 01:33 | Comment(0) | 日記

2008年11月11日

ついに念願の柿だわんupArrowupArrow

DSCN3541.jpg

やっぱサツマイモより柿だよね。柿の方が秋らしいよ。あれ?柿は冬だっけ・・・

まぁ季節はどうでもいいわんdog1

手の上に柿が二つ

両手に柿束って感じですlightBulb

でも結局食べさせてくれませんdownArrow

変わりに豆乳で出来たワンちゃん用のオヤツもらいました

ただこのシチュエーションが撮りたいだけだったみたいよ

そういえば最近のワンコ達は携帯を持ってたりもするらしい

飼い主さんがワンちゃん繋がりで出来た友達と通話する為のものらしいんだけど必要ないと思いますfingerPaper

僕は電話がなくっても遠くの音がよく聞こえるんですear伊達に狩猟犬じゃないからね。

僕の祖先達は人間と一緒に狩に出て、撃ち落とした鳥とかを回収(レトリーブ)する役目なんだ。

レトリーブ専門の犬の事をレトリーバーって言うんだよdog1

明日はご主人様に柿を剥いてもらうのが楽しみだわんdog1

おやすみ〜sleepy
posted by 将軍 at 01:22 | Comment(0) | 日記

2008年11月09日

こーんばーんわdog1

今日は友達のコアラ君とパシャリcamerashiny

DSCN3537.jpg

そうそうこの子とはもう5年くらい前から友達なんです

でも一言も喋りません。というか動きもしません。

無口だけど僕のグチはいつも聞いてくれる頼もしいやつなんだわんhappy1

というかこの子ホントにデカイんですexclamation1

びっくりするようなサイズなんです。夏場の増量コーラくらいデカイですexclamation1

家族がオーストラリアに行ったときに買ったらしいんだけど、どうやって持って帰ってきたのか今も謎のままですexclamationAndQ

郵送かな、それとも気合いで担いできたのかな。

まぁどっちでもいいわんdog1

これからも宜しくコアラ君lightBulb





posted by 将軍 at 21:17 | Comment(0) | 日記

2008年11月08日

こんばんわdog1

DSCN3533.jpg

今日はボクの大好物のサツマイモを近所の人にもらったよeighthNote

これからは焼き芋のベストーシーズンが始まる季節だわん

ここだけの話なんだけど、実はわんちゃんもオナラをするんだよ。知ってたかな?

そう人間と同じでプッってするよdash

匂いはあんましてないはずだけど・・・・

今日はとっても疲れてるんですcoldSweat1

ぐったりです

小さな子供にオモチャ扱いにされたからです

尻尾を引っ張られ、耳を弄ばれ、オヤツを餌にお座り、伏せ、お手、おかわりの連発です

小さなオヤツ一個でここまでこき使われるのは心外だわんdog1

明日はゆっくりできるといいな

実はサツマイモよりも柿が大好きだったりします

次は柿ください

おやすみ〜dog1



posted by 将軍 at 23:18 | Comment(0) | 日記